※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵についての状況や検査結果が不安。ルトラール服用中で高温期が続くが、妊娠可能性は低いかも。体温やアプリの信頼性も不安。周期が長く、排卵日が不明。

これはガタガタすぎるのでしょうか?
多嚢胞と診断受けて、排卵検査薬は常に線が出ていて今周期は強陽性出ず、卵胞チェックでも育っておらず。
でも8月頭の生理前では測り始めですが高温期そうなので前回は排卵したのかな?と。
9月12日から10日間ルトラールを服用し高温期に入り継続中。飲み終わり1週間と1日経ち、高温期も長く生理も来そうにないですが無排卵だったので妊娠の可能性はないな、、、と😢
実際2日前ほど試した検査薬も陰性でした。
アプリも体温も当てにならない😂いつリセットきますかね😂
てかやっぱり体温ガタガタですよね、、、?
排卵日としている日は強陽性ではなかったですし、数日後に行った病院でも7mmだったので無視でお願いします😂
普段は35から40の生理周期で今はD45です、、、

コメント

RI🌛

うーん💧
ガタガタではないと思いますが、、卵胞育てる注射とか、排卵させる注射は打ってないですか?
私もたのうほうでMAX45日とか、排卵まで22~28日かかります。(注射をしても)

そろそろリセットしそうですが、私は湯船に使ったり長湯すると血行が良くなるせいか生理来ます💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回の生理初日前日から病院へ通い始めたので、次の生理がくれば排卵誘発剤、注射、だと思います。
    D27で7mmだった為、リセットを来させて次の周期で頑張るようルトラールを処方されました。
    私も湯船使って生理を待ちたいと思います😓

• 9月30日