※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

私は過去に付き合ってきた彼氏は全て浮気されて別れているため女の子と…

私は過去に付き合ってきた彼氏は
全て浮気されて別れているため
女の子と連絡とるのも会うのも女の子の店も絶対無理
と、付き合った当初から言っていますが

旦那が私が妊娠中から女の子と連絡とったり
女の子の店に結婚指輪はずして行ったり
嫌だと言ってもやめてくれません。

私には使わないのにほかの女には💓使ってたり。
冗談で使った 友達のノリ
って言われても納得できません。
妊娠中からずっとされてるので 参ってしまって
精神科通いにもなっています。
どうすればいいのでしょうか、、

離婚も考えていますが
家族で出かけてる時は家具とかみながら

将来マイホーム持ってこんな部屋にしたいね

とか

来年の話しとか 次はどこどこ行こうね

とか話してて その時はとても楽しく幸せです。
どうすればいいか分かりません
旦那のことは好きですが信じられません。

子供は9ヶ月の娘がいます

コメント

すせ

そういう心配をしないといけない人しか好きになれないタイプなんじゃないですか?
だったら自分の責任でもあるし、その人とやっていくしかないと思いますよ。

kapi

そういうことをする男性を選んでしまったんですね…
結婚して子供がいてある程度幸せを感じるなら考え方を変えたほうが楽かもしれません。
些細な幸せに気づけなくなった時が、お別れの時だと思います。

まる

旦那さんは家族の時間大切にしてますか?ぴ さんにちゃんと協力してくれてますか?
女の店には付き合いではなく、友達とかと頻繁に行ってるんでるんですか?指輪外してまでいくのはどうかと思いますね😅客観的に考えて、気になってる子がいるから外してるようにしか思えません😅
父親としての自覚があるなら変わると思いますけどね。

s

そうゆう人と結婚したからしょうがないと言えばそうですが、どうして旦那さんはそんな事するんでしょうね💧まったく理解できませんね。好きなら根気強く注意して直してもらうか自分が我慢するかしかないかなと思います

さとみっち

確かに軽いノリで❤️マーク使う時有りますよ。
精神的に参ってて、病院通いしてる奥さんが居るのに、その行動はどうかと思いますが…
逆をいえば、お店で済んで居るからまだマシなのか、不倫されるよりは良いのかと?

諦めて一緒に居るか、許せないなら別れるか…

指輪外していくのは嫌ですね😖
父親になったのに何考えているんだか
女の店に行く暇があったら子供と妻と一緒にいてほしいです🤢

夏色

浮気される原因はぴさんにはなさそうですか⁇
束縛がきつすぎるとか、あれこれ頼んでしまうとか、子育てのストレスでイライラしてるとか、もしくは大事なことも何も言えないとか…
旦那さまも、付き合った当初から他の女の子と遊んでいたのですか⁇

付き合っている間に、その人の価値観とか、家族に対しての考え方とかって、何気なく話をしていてでてきませんか⁇
そういうのを付き合ってある間に見抜けなかった(男性が隠してた場合もありますが)のがツライですね。

夫婦って所詮他人なので、相手が何考えてるかなんて、聞いて信じるしかないので…。信じる気持ち、信じたい気持ちがなくなったら続けていくのは難しいですしね。

旦那さまと、話し合いの機会を設けて、女の子と遊びにいくことをどう考えてるのか。しっかり聞いてみてはどうですか?
将来についての楽しい時間があるとのことで、家庭を壊す気はなく、何か息抜きが欲しいだけなのかもしれません…。

ここまでは許せる。
ここは許せない。など、自分の気持ちを書き出して、しっかり旦那さまを見つめ直すことかなと思います。

よし

そこまで毎回浮気されてるなら、
自分に少し原因とか思い当たる節はないでしょうか??
そして旦那さんは妊娠中からいきなりそうなりましたか?💦

ゆー

毎回浮気されてきたとると、ご自身にそうさせてしまう原因(重かったり依存しすぎたり)があるのでは?と思ってしまいます…。
それかそういう男性ばかり選んでしまうタイプか…。

妊娠前は女の子と連絡取ったりお店に行ったりしてなかったんですか??

精神科通いになっていてお辛いと思いますが、重い…と思われてるのではないでしょうか?
それでストレス発散的な感じで女の子のいるお店行ったりする人もいますよ。

信用関係の築けてない関係では、上手くいかない気がするので、話し合って解決するかどちらかが本気で変わろうとするしかないと思います😔