※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

陣痛の痛みってどこらへんが痛くてどのぐらい痛いんですかね?😅元から痛…

陣痛の痛みってどこらへんが痛くてどのぐらい痛いんですかね?😅元から痛みに強いので気づかなそうで心配…

コメント

えぬ。

わたしはお腹と腰がどーんって重痛かったです😂
耐えられても規則的な痛みがきてたら病院へgoですね👍

• なな

なな

生理痛のような感じですか??🧐

• 9月30日
ネガ

私は下腹部が痛かったです!

痛みは
軽い腹痛→下痢の痛み→立てないくらいの痛みでした

knnn🐰

私も痛みに強い?というか鈍感なのか陣痛に気付きませんでした😂😂
私は最初生理痛よりちょっと重いかんじの痛みがありましたが、まさか陣痛だと思わずに友達とご飯食べに行ってました😂

その夜、病院に行ったら既に子宮口が6cm開いてましたw
助産師さんに朝くらいからお腹痛くなかった?って聞かれて、あれが陣痛の始まりだったんだなぁと思いました😅

• なな

なな

そうなんですね😱😱😱
    今も若干痛いけど便秘の腹痛なのかなんなのか分からなくて😅

• 9月30日
  • knnn🐰

knnn🐰

間隔は測ってますか⁉️

• 9月30日
みい

突然の本陣痛から始まったのですが、下腹がギューっとする感じで、動けない程痛かったです💦
2人とも、最初はお腹を壊して💩が出そうな痛みだったので、トイレに駆け込みました😅

私は元々生理痛がかなり酷く、痛みにも強かったので前駆があったのか気付かなかったのかわかりませんが、1人目は陣痛が始まった時点でもう6分間隔でした😅

• なな

なな

どのタイミングで病院に行ったんですか😨

• 9月30日
  • みい

みい

最初はトイレにこもっていましたが、もしかしてと思って間隔みると6分だったので慌てて電話して病院に向かいました💦
    病院についた時には子宮口は全開でした😂

• 9月30日
hito

一昨日出産しました!
腰痛、下腹部痛、肛門が赤ちゃんにおされて最強に痛かったです💦
テニスボールが必要ってこの事か!って思いました😅

ちいちい

最初は生理痛のような痛みで、お産が進んで来ると、陣痛の感覚のせばまってきます。お腹が締め付けられる痛みの後に痛みがおさまり、その繰り返しです。お腹の痛みと腰の痛みが強かったです。立ってられなくなります。
怖いですよね😢でも、それが嘘のように、赤ちゃん産まれるとなくなります。後陣痛もひどい時もあるので、辛いですが、正期産まで、近いですね、無理せず、元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

たま

私は三人とも腰痛で、
自然分娩二回は耐えられましたが
3人目、促進剤のときは激痛で最後はハンマーで腰を殴られるかんじでした。

だるま

初めは生理痛の重たいバージョンで、ジーーーンとした痛みです。本陣痛に変わったら、中から何かで殴られ続けているようで、さらに膣も強く押されて立っていられないような痛みです。行き見逃しという言葉の意味がやっと分かりました…

mama

破水からすぐ入院して、なんか生理痛みたいなのがあるなーと測り始めたら3分おきでした!
笑ってるから陣痛ついてないかと思ったけど、意外と進んでるし!とスタッフさんもビックリしてました!笑

でも子宮口がなかなか開かず1〜2分おきのいきみ逃しが何時間も続いて地獄でした…あれは痛みに慣れている私でもさすがにキツかった🤮
どこ痛い?って何回も聞かれるけど、わからない!って答えてました🤣

ちゃんと気付くし、初産婦さんなら子宮口全開大までそんなに早くないと思うので大丈夫‼︎
頑張ってくださいね💪🏻💕

「妊娠・出産」に関する質問