※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

16周目の妊娠2日目でお昼に胎動を感じましたが、その後動きが少ないです。最初はたまにしか感じることができるのでしょうか?

いま、16周と2日目なのですが、
今日のお昼明らかな胎動を感じました😊!
だけど、それからは動いてる様子はありません。
初めのうちはたまにしか感じる事は出来ないのですかね?

コメント

もうわからん

20週ごろまでは
感じる日と感じない日ありましたよ!
まだ子宮内余裕あるので
動いててもわかりませんよね(•̀ᴗ•́)

• a

a

そうなんですね!安心しました
    胎動感じて実感湧いて
    愛おしくてたまらないです😊
    ありがとうございます!

• 12月27日
りっくんmama

胎動感じられるの早いですね(∗ ˊωˋ ∗)赤ちゃん早くママと触れ合いたいんですね♡
わたしも胎動早く感じましたが感じた初日とかは1回とかだったと思います。で、次の日もポコッてかんじが1回?あったから、昨日のはやっぱ胎動だったんだね〜ってなりました🐧💓
まだ赤ちゃんちっちゃいので動き回っててもママに伝わるのが少ないんだと思います。次第に痛いくらいになりますよ😁♥

• a

a

早く胎動感じないかな〜って
    神経質になってました(笑)
    私の場合ぐる〜って
    感じた事のない感覚だったので
    面白かったです(笑)🤗
    痛いくらいですか!
    早くそれと体験してみたいです(笑)

• 12月28日
  • りっくんmama

りっくんmama

わたしも仕事を辞めて暇して(笑)神経質になってお腹を気にしていたので16週なる前に感じました。平均的に20週あたりとよく目にしていたので😲😲😲?ってかんじだったんですが次の日もだったから早いけど胎動だあ〜💓でした。
    ぐる〜って活発な赤ちゃんですね♡
    待ち遠しいけど、きっとすーぐ臨月なって出産なので1日1日お腹の赤ちゃんと大事に過ごしてください😍あと旦那様との時間も。自分の時間も。まだペーペーママですけど今お伝えしたことは絶対です😁

• 12月28日
  • a

a

私も暇でず〜っと妊娠のこと
    調べてます(笑)
    元気に生まれ来て欲しいです😊💞
    五ヶ月になるのもあっとゆうまだったんで今からも、すぐでしょうね。本当未知の世界で先輩ママさんたち尊敬です!(笑)アドバイスありがとうございます💞

• 12月28日
  • りっくんmama

りっくんmama

グッドアンサーありがとうございます😂💓

すごい調べますよね〜!最近のブックマークは妊娠関連ばかりです(笑)

わたしも出産して世界中のママすごい!って思いました!出産がんばってくださいね♥

• 12月28日