※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きしない子の特徴に当てはまる子は、その特徴が多く見られる可能性があります。個性の違いもあるけど、気になる点です。

夜泣きしない子の特徴…みたいなのよくネットの記事でみかけますけど、実際夜泣きがなかった子はその特徴に当てはまってることが多いんでしょうか?

ちなみに私がネットの記事で見た夜泣きしない子の特徴は

・ベビーベッドより布団
・性格がおおらか
・女の子より男の子
・母乳よりミルク
・生活費リズムが整っている

です。

基本的に個性の違いだとは思いますが…
ちょっと気になったので投稿してみました。

コメント

deleted user

夜泣きしないですが
性格活発
女の子
母乳
生活リズムは整ってません😅

姉妹mama♥

上の子が全く夜泣きしない子でした。
女の子で布団で一緒に寝てて完ミでした!

生活リズムは私が夜仕事に出てたので全然整ってませんでしたよ(T ^ T)

いちごみるく

うちは3人共夜泣きはありませんでした。
3人目に関しては、今のところ、ですが。
確かにこの特徴を見ると当てはまるものは多いですが、なんとも言えないですね。

deleted user

わー!今びっくりしました😳
うちの子ベビーベッドだとギャン泣きだったので一緒に布団で寝るようにしてから夜泣き減ったんです😳夫と今まで何だったんだろうねー?って話してました(笑)
大人しい男の子でミルクです✨生活リズムは特に整ってないです😂

deleted user

体調悪い時以外夜泣きなしでただ今3歳です!

布団でおおらかで生活リズムは整ってますが、女の子の完母です👏

deleted user

わー!全て当てはまっています😳
夜泣きは一度もありませんでした!

m

ベビーベッドのときはほんと1時間おきとかに起きてましたが、一緒に寝るようになってから朝まで1度も起きないことしょっちゅうです😂
8時にお風呂、9時に寝るときだけミルクで寝かしています!😳

ふー

娘は
実家では布団ですが家ではシングルのベッドに1人です
性格はおおらかかなぁー?
女の子
完ミで
生活リズムは大体は整ってるきがしますよ

娘はもともとよく寝る子したよ!

まお

今だに夜泣きなしですが、
つかまり立ちまでベビーベッド
女の子
母乳
生活リズム普通
って感じで真逆です😂

まりん

布団とミルクと男の子は
当てはまってるんですが、
上は夜泣きたくさんありの
下は一瞬でした🤔
その子の性格にもよる気がします🤣

はじめてのママリ🔰


まとめての回答ですみません(>_<)
やはり赤ちゃんによってよく当てはまったり、全然当てはまってなかったりバラバラですね!
うちの息子も今のとこ夜泣きはないのですが男の子でミルク以外当てはまってないので、ほんと個性なんでしょうかね😂このまま夜泣きがないことを祈るばかりです(>_<)