※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
妊娠・出産

初産で双子妊娠中の35週。緊急入院中で、管理入院中の方への気持ちや寂しさについて相談。

初産で双子妊娠中@35wです。
結婚記念日の今日、おりものに血が混じり
念のため受診したところ
緊急入院となってしまいました(>_<)

今日入院していなかったら
長女になる予定の子は
命が危なかったかもしれないと言われ
受診して良かったと心底ホッとしましたが、
1日目にしてすでに家に帰りたいです。
何ヶ月も管理入院している方もたくさんいる中
弱音吐いてすみません…。

管理入院されている方、さみしくなったり心細くなった時はどのようにして気を紛らわせていますか?

コメント

yu@mama

私も少し入院しましたがDVDプレイヤーを持ってきてもらい好きなDVDや好きなアーティストのDVD見てました☺️

  • さとまる

    さとまる

    なるほど〜✨
    TVだと好きな番組やってないとつらいので
    好きなDVD持ってきてもらうのはいいですね🙂

    • 9月30日
  • yu@mama

    yu@mama

    入院って寂しくなるし悲しくなりますよね(´·_·`)私も手術をして副作用ですごくしんどかったですが赤ちゃんの為…でも何で私ばっかりと思って泣いてしまってました😭
    もうすぐ可愛いお子さんに会えますね☺️💙お子さんも頑張ってるのでお母さんも体に気をつけてもう少し頑張ってくださいね😣💙

    • 9月30日
  • さとまる

    さとまる

    優しいお言葉ありがとうございます😢
    初めての入院&手術なのでとてと不安になってます。
    頼りない母ではお腹の子たちに申し訳ないと思いつつ…
    あと数週間がんばります✨

    • 9月30日