※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

妊娠後、旦那が冷たい態度で、手伝いや支えが欲しいのに理解してくれない。産後の性生活が心配。

妊娠してから旦那がそういう雰囲気にすらなりません。
ハグやキスはあります。
私は手伝って欲しいとか言われたいし、我慢して欲しくないんですがそういう気分にすらならないみたいです。
産後レスにならないか今から不安です。

コメント

はな

うちの夫もそうでしたし、心配しましたが、今では誘ってくれるというか寝込みを襲われたりしますよ🤣

見た目でお腹に赤ちゃんがいるとわかると欲情はしないみたいです。

産後体系が戻ってきてすぐ仲良しして、それからはお互いに大丈夫なときはしてますよ👍💕

今から話し合っておくのもいいかもしれませんね!
1ヶ月検診終わったら仲良ししたい!スキンシップしたい!と

• a

a

夫も同じタイプだと思います🙇‍♀️
    臨月のお腹を見て「すごいお腹」って毎日言ってくるので欲情すらしないんでしょうね😂
    ちなみに立ち会い出産でしたか😖?

はい、今から話し合ってみます!

• 9月30日
はな

出産は帝王切開なので立ち会えず、、
お風呂もお腹の傷やたるんだ皮を見られるのが嫌でしばらくは裸を見せませんでした🙄

まな

うちは妊娠前は2ヶ月に一回ぐらいだったんでした。妊娠中は2回で、どうやら赤ちゃんが気になって我慢していたらしいです。そして産後は毎週のようになり、ビックリしています😆

• a

a

いいですね〜!羨ましいです!!
    夫婦仲も良好ですね😊

• 9月30日
えびちゃん

周りの協力
体の戻り
旦那さんをないがしろにしない
旦那さん次第かと思います。

あと人によって生んだら育てるので精一杯でやっとする気になってしてみたが体の戻りが悪かったのかへそまげてしばらくしない
動画処理嫌はしてるので
嫌がらせとしてあげなくちゃと思わせて再開しましたが夫が太りすぎてて動きや中折れの気遣いが酷くて気疲れします。

しかも動画はどんなの見るのは自由と思ってましたが、お尻させなかったら他でするとか、脅したのでイヤになりちょうど息子が昼寝しなくなったので1ヶ月とぼけてやりました。

そしたら、自分が先にレスにしておいてギャー2うるさかったからする気にならなかったとか…
育児もせず休みは全部パチスロしてればギャーギャー言われて当然だろ
それに寝ないからこっちもするより疲れて参ってるんだもう体力の限界感じてるんだと言いました。

子供もう1人生める環境なら耐えましたが金銭的に無理なのと夫がずっと無駄遣いしてていつ離婚するかもしれないので2人育てるのは私には無理だな一人目が多動気味な子だからです。

なので今と、出産後では気持ちが変わってるかもしれないので体が戻るまでは考えないようにしておくのも良いかとおもいますよ。

うちの夫は自分からは営み話は良くても女性から言われるのが嫌みたいですよ。

私ももうもどらない体型のように事をなんとかしろと言われて一気にやる気なくしたのと今では恨みになってます。

私よりふくよかなのに二人目妊娠してる良いな、アイツなんてはあの人くらいの女とはしたがらない。
でもあの人の旦那さんは仲良くしてくれて良い旦那さん

良かったねってついついお腹大きい人を見かけると仕方無いのによぎります。

余計な愚痴してすみません

マミムメイモムシ

逆に妊娠中なのに
やりたいやりたい言ってる人の方が私はひきますけどね(笑)

うちも妊娠中は一度もしませんでしたよ!

でも今は普通に週3くらいはしてます!