※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r子ちゃん
ココロ・悩み

友達が妊活中で、同窓会で浮気行為をしていて、そのことにイライラしています。友達には言いにくく、吐き出したい気持ちです。

8年位の仲で、2人目を1年半ほど妊活中のお友達がいて、タイミング悪く私に2人目出来てギクシャクしてしまっています😥
それは仕方ないし、おめでとうって言って欲しいなんて思わないです。私は妊活経験していないので、気持ちがわかるなんて軽々しく言ってはいけないのもわかります。でも自分が逆の立場だったら、確かに素直には喜べないのかなと思います。
本題はここからで、その妊活中の友達が、同窓会があった時に男と腕組んだり、顔に食べ物つけて男がそれを口でくわえたりしてて、きっと旦那さんが見たら怒るだろうなって感じの事です。
妊活前ですが、2年前には子供旦那いるのに浮気してました。

今回は妊活してるのにこんな事していいのかよってイラッとしてしまいました。

私の心が狭いし性格悪いし嫌になるのですが、友達にも言いにくいし、一方的にここで吐き出させてもらいました。

コメント

まる(25)

それは、母親として
妻としてあり得ないです💦

  • r子ちゃん

    r子ちゃん

    そうなんですよね😣
    なんか、んーー😥って感じです。
    そんな感じなのに気使っていくのもなんかめんどくさいなと思ってきてしまって。

    • 9月30日
  • まる(25)

    まる(25)


    ほんと、そんな人に気なんて使わなくていいと思います💗
    自分がそんなしてるから
    赤ちゃんもきたくないんだとおもいます!
    男といちゃいちゃやめたころに
    できるんじゃないですかね😂

    妊活してるのに旦那さんがかわいそうですね😭

    • 9月30日
  • r子ちゃん

    r子ちゃん

    やっぱりそう思ってしまいますよね( ・᷄・᷅ )
    同窓会の件はまぁノリって感じなんですけど、ノリだとしても私には出来ないな〜って😥

    確かに旦那さんは可哀想です😂
    旦那さんには見せれない姿ですね😂

    • 9月30日
  • まる(25)

    まる(25)


    わかります!わかります!
    ノリとかそんなのでしていいのは
    独身の子だけですよね💦
    そして、見ててもやっても
    恥ずかしく思えます 笑
    私も先日、友達の結婚式に行って
    式を挙げた子の弟が私の友達と
    二人で1つの椅子に座ったりしてるのみて
    引いてしまった自分がいて
    ああ、もう若くないな〜
    と思いました!笑
    友達は独身だったので、
    独身だとこんな感じなんだろうな〜と😂

    • 9月30日
  • r子ちゃん

    r子ちゃん

    子供もいるし現在妊婦、だからか余計に引いてしまいますね😂
    本当若くないです🤣笑
    ノリでやってけるのは独身までですね、本当に🤷‍♀️

    • 9月30日
コモたん

妊活中だけど他の男の人とよろしくやってるようなお友達なら、ギクシャクしたままでもいーかなーと思いました!😃

  • r子ちゃん

    r子ちゃん

    そんなんだから気使って付き合って行くのもなんか面倒になってしまって😥
    仲良いグループで集まるとなっても、他のみんなには会いたいけど、もうしばらく行くのやめようかなとか思ってしまってます。

    • 9月30日
ママ

無理すぎます💦笑
そら自分だったらそんなことしてるお母さんの元に生まれたくないですもん😒笑

  • r子ちゃん

    r子ちゃん

    自業自得
    とまで思ってしまいます😭😭😭

    • 9月30日
  • ママ

    ママ

    私もそう思いますねー!!
    そんなお友達切ってもいいとおもいますよ!

    • 9月30日
  • r子ちゃん

    r子ちゃん

    なんかもう面倒に感じてしまって😭
    私が妊娠してから連絡も取らなくなってしまったし、一対一で話してないし…
    その子がくる集まりには行くのやめようかなって思ってます😥

    • 9月30日
  • ママ

    ママ

    行かなくていいと思いますよ!
    仲良い子とだけ個人的に会えばいいんですし❤️
    私も産んでから仲良くない子が来る集まりとかは全部断ってます!
    ほんとめんどくさいですよねそーいうの😱

    • 9月30日
  • r子ちゃん

    r子ちゃん

    めんどくさいでしかないです😥
    大人になるとこういう事で、仲良くなくなったりしちゃうんだなーって思いました😣

    • 9月30日
コンソメパンチ

そうゆう人とは極力関わらないようにします!!r子ちゃんさんが心狭いとか性格うんぬんではなく、相手に問題あるかと😰

  • r子ちゃん

    r子ちゃん

    共通の友達にぐちぐち言うのはちょっとな…と思ってママリに😭
    同じ考えの方達がいて、ほっとします。

    • 9月30日