※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
ファッション・コスメ

カウブランドの無添加メイク落としミルクを使ってる方いませんか?是非感…

カウブランドの無添加メイク落としミルク
を使ってる方いませんか??

是非感想なの教えて欲しいです!

コメント

yaiyai

使ってます♪
マスカラなど落ちにくい時もありますが、普通に落とせますし、肌に優しいくてツッパリ感もなく肌荒れしにくくなりました^ ^

• きゃん

きゃん

そうなんですね!

乾燥肌の敏感肌で赤ら顔顔なのですが…(笑)同じカウブランドのうるおい洗顔を使用していて、洗浄力がイマイチで2回も洗顔しないといけなくより潤い取られて乾燥しちゃってて😭
    なのでミルク試してみようと思います!
    洗浄力が足りないならミルクとうるおい洗顔あわせて使ってみようと思います💪🏻💪🏻

• 9月29日
びあんき

私も上の方と同じく💡

ビオレに比べると、これだと落としにくいマスカラ多いです。。
でもお肌にはこっちのほうがいいです。肌トラブル減りました‼️

• きゃん

きゃん

おお!
    ではマスカラとかは別で落として肌にはミルク使ってみます!
    プチプラだし気になってました🤩

• 9月29日

何年も愛用しています!この前プレゼントでシュウウエムラの敏感肌にも使えるクレンジングを貰ったのですが、カウブランドのミルクの方が全然肌がしっとりかつサッパリして良いです!

• きゃん

きゃん

何年も!!
    なんか高いと良いイメージありますよね、、(笑)
    使ってみよう思います!

• 9月29日
まーぶるちょこ

カウブランドのクレンジングオイル使ってます!
リピートしてます(^^)

ちなみにカウブランドのサイトから申し込んだらサンプル送ってもらえますよ💓

Hinami

最近使い始めました!
肌が弱いのですが、ピリピリもツッパリ感もないので当たりだったなと思います。
私はミルクで十分落ちますが、洗浄力がほしい方はオイルがいいかと。

ゆも

ミルク使ってます〜!私はお湯で落ちる系のマスカラなのでアイメイクも余裕で落ちますが、上見てたら普通のマスカラだと落ちないんですね!
類似品と言われるカバーマークのミルクも使い比べしましたが、値段はかなり違うけどそこまで使用感は変わらない気がして、カウのミルクいいと思っています!