※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

お風呂上がりにミルクを飲ませていたら、鼻からミルクが出てギャン泣き。鼻から吐き戻しはよくあること?初めてで不安。

お風呂上がりにミルクをのんでいつも通りげっぷしたのでベットに寝っころがらせていたらいきなり勢いよく鼻からミルクが飛び出してきてギャン泣きしました。初めてです。普段から吐き戻しもないのですが、鼻からってよくある事なんですか?今はもう泣き止んでるのですが、不安です

コメント

どっと

今は吐き戻しないですが
最初は吐き戻しやすかったんで
鼻からとかしょっちゅうでしたよ😂
びっくりしますよね(笑)

  • るる

    るる

    じゃあ口からの吐き戻しと同じようなもんって事ですか?すごくびっくりしました😢

    • 9月29日
  • どっと

    どっと

    同じだと思いますよ!
    勢いよく戻ってくるとお鼻からも出ちゃうみたいです!
    繋がってますしね😂

    • 9月30日
おすしママ

新生児ですがけっこうあります!😁
いまだにびっくりしてちょっと焦ります😂💦
だけど鼻から出たミルクをふいて鼻の穴チェックした時に一緒に鼻くそおりてきてるのでラッキーと思いながら鼻くそタイムにしてます💕💕