※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましろ
その他の疑問

結城市付近でアンパンマンのケーキなどキャラクターのケーキを作ってく…

結城市付近でアンパンマンのケーキなどキャラクターのケーキを作ってくれるケーキ屋さんはありますかー?
また、写真ケーキを作ってくれる所も知りたいです。
宜しくお願いします。

コメント

ジャンジャン🐻

小山だと、ローレライ、モンプチクール、ルクプルがネット情報ではやってるって話ですよ😃
実際に頼んだことないので要問い合わせですが😅

うちはいつも筑西のルアンジェで頼んでたんですが、いま担当さんが産休で復帰未定ってはなしなので、以前調べました😊

• ましろ

ましろ

ありがとうございます!!

• 10月1日
レモン

うちは小山市のローレライで頼みました。

• ましろ

ましろ

ローレライってたしか店舗変わったんですよね?

• 10月1日
  • レモン

レモン

移転しました。
    前の店舗よりも少し旧4号側に移動しただけですけど。

• 10月1日
ありりん

結城市ではアルチザンならオーダーが出来るみたいです。ただ、キャラクターは頼んだことが無いので聞いてみないと分からないです。あと小山のルクプルに行った時にショーケースに可愛らしいキティちゃんがいましたのでオーダー出来るかと思います。
私は娘の誕生日まで1週間をきってしまい、あわててケーキ.jp(ネット)でワンワンのケーキを頼んだところ、可愛らしいワンワンが届きましたよ。1歳用ケーキもそちらで頼んだことも有ります。時間がない時にはオススメです^^

• ましろ

ましろ

ネットでも頼めるんですね!!
    参考になりました!
    ちなみにアルチザンはどんなオーダーができますか?

• 10月1日