※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日は友達と東京で遊ぶっていって朝10時前に家出てそれから連絡一切取…

今日は友達と東京で遊ぶっていって朝10時前に家出てそれから連絡一切取ってないです!何時に帰ってくるのやら😅
みなさんの旦那さんも1日友達と遊ぶってなったら一通も連絡来ないもんですか?
私的には今ここに来たよーとか飲みに来たーとかだいたい何時に帰るよーみたいな報告があれば嬉しいというか安心するんですが連絡ないのが普通なんですかね?

コメント

yu☆

基本は帰るときに連絡あるくらいです🙄
私も子供が産まれる前は帰るタイミングでしかしなかったです。笑

相手から連絡きたら返してましたが…

• ママリ

ママリ

やっぱりそんなもんなんですね!私が一通でもいいから連絡来ると安心するので来ないと心配になっちゃいます😭

• 9月29日
メル

基本的に帰りの時間とかの連絡くらいかな?
あとは面白い写真とか?笑

• ママリ

ママリ

今から帰るよーって連絡くらいなんですね!面白い写真とか送られてきたことないです😂笑
    そうゆうの羨ましいです!!笑

• 9月29日
  • メル

メル

こちらから面白い写真とか送ってみてはいかがでしょう?
    旦那様の反応が楽しみですね。

• 9月29日
I&S&K

連絡ないですよ!寧ろそんな報告がきたら、なんか隠してるの?って思っちゃうかもです(;´∀`)

マメな男程浮気するっていうし、マメじゃなくても浮気するとマメになるときくので(´×ω×`)

ただ行く前に、夕ご飯いるかいらないかだけは聞いてますよ!

逆で私が遊ぶ時も、毎回報告するなんて面倒なこと私もしません(笑)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!私が田舎者だから関東に住みはじめて事件に巻き込まれてないかなーとか変な遊びしてないかなーとか無駄な心配をしちゃってます😅田舎なら連絡来なくてもまぁいつか帰ってくるだろうとしか思わなくて済んでましたが😅

• 9月29日
美紀

主人も全く連絡しないです(ーー;)
昨日、会社で飲み会があったんですが、夜中3時に起きてLINE見ても連絡がなく。何か巻き込まれて怪我したとか、実は不倫してるとか、充電が切れただけなのかとか、色々考えたら眠れなくなってしまいました(T ^ T)
『報連相しろ』とLINEしたらやっと返事きて朝帰りになりましたが、さすがに泣きながら注意しました。

楽しんでる時に連絡しないようにしてますが、何時頃帰る予定なのか、終電に間に合う間に合わないとかは欲しいですよね(ーー;)

• ママリ

ママリ

そうなんですよね!!帰ってこないと寝れなくなっちゃうんですよ😭でも終電のことがあるので遅くて1時には帰ってくるってわかってますが!
    でも昨日も飲みに行って10時には家に着くように帰るって言って出ていったのにずっと連絡なく帰ってきたのが0時半だったので遅くなるなら連絡くらいしてよ!ってなりました😫事故にあったのかなとかいろいろ心配になっちゃいます😭

• 9月29日
もえ

連絡して欲しいって言ってます🙄
お仕事行っても1日1回は連絡してきてくれます💭
私も子どもの様子など写真に撮ったりして送ってます💗

• ママリ

ママリ

えーそうなんですね!仕事に行っても連絡くれるなんて優しい☺️💓私なんて2年間遠距離してましたが仕事行って帰ってくるまで1回も連絡来たことないです!遠距離だからこそ連絡したいのに休憩中くらい連絡出来るだろーって思ってました😭😭

• 9月29日
  • もえ

もえ

遠距離でそれはさみしい😢
    付き合いたてとかは休憩のたびに連絡きてお昼とか電話までかかってきてましたよ笑

なんか直接言えないこともLINEとかでは言えたりするので…

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね〜付き合いたてが一番大切にされてる感ありますよね♡笑
    遠距離も付き合って3年経ってからだったのでもう連絡もおはよう、おやすみしかない日もありました😂😂

• 9月29日
  • もえ

もえ

ほんとにそうですよね。戻りたいです笑
    それは寂しい😂
    心配性なのですぐ不安になっちゃいます💭💭

• 9月29日
ハービー

飲みに行ってたら写真はたまにきます!
けど連絡は絶対ないです!夜中だろうが朝だろうが!早く帰ってくることも絶対ないです😊

• ママリ

ママリ

えー早く帰ってくることもないんですか!朝帰りするなら連絡してほしいですね😭😭

• 9月29日