※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🐰
妊活

デュファストンを飲んでいて生理周期が乱れている。副作用が出た方いますか?通院中です。

デュファストンを飲み始めて2回目になりました。
先月は、アプリ通りに生理がきました。
今月は、すっごく遅れて38日でした。病院に通ってたので、排卵が遅れてたのも分かっていますが、こんなに生理周期が乱れたのが人生で初めてなので、薬の影響なのかなと不安になりました。
8月から、タイミング見てもらうので通院しています。高温期のホルモンが少ないので、デュファストンを飲んでるのですが、デュファストン飲んで副作用が出た方いらっしゃいますか?

コメント

あおい

私もデュファストンは二回飲んだことあって今回3回目です。最初は副作用ありましたよ。私もホルモンが少なくてデュファストン飲み始めて治療してます。私も生理周期が遅れたりしましたよ。

• はる🐰

はる🐰

そうなんですね。同じような感じですね。少し安心しました。
    ありがとうこざいます😊

• 9月29日