※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ。
お仕事

旦那のタクシー運転手の生活について教えてください。個人タクシーと会社員での違いも知りたいです。

旦那さんが、タクシーの運転手の方
給料面、時間帯、その他生活はどのような感じでしょうか?

個人タクシーの場合と会社員で違うと思いますが
教えて頂きたいです。

コメント

夫がタクシー会社に勤務しています。
お給料は基本給20万円+歩合で毎月手取り平均35万円くらい、ボーナス有です😊💕
だいたい朝6時頃出勤し、深夜に帰宅するのですが次の日は必ず休みなので休日は多い印象です。
タクシー運転手ってあまり良いイメージがないと思うんですが、きちんとした会社であれば福利厚生もしっかりしていますし、何より休みが多いので育児も手伝ってくれてこちらとしてはとても助かってます😊

普通の勤務形態の会社だと朝出勤して夜中まで残業、さらに次の日も仕事だったりしますよね。それよりは1日がっつり働いて次の日しっかり休めるのが最大のメリットだと思います✨

• ひ。

ひ。

コメントありがとうございます🤔💓旦那が最近興味持ち始めたので
    実際のお話聞けてよかったです🙇‍♀️

• 9月30日