※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
子育て・グッズ

せぐちファミリークリニックでは、問診票を書いている間に赤ちゃんを抱っこしていてもらえますか?他の病院でも同様でしょうか?

米子市のせぐちファミリークリニック
に1人で連れていった場合
問診票をかいているあいだ
抱っこしといていただけたりするのでしょうか?
一般的に他の病院でもどうなのでしょうか?
1.2.3か月くらいの赤ちゃんの時期など、、

コメント

ぴ

他の病院ですがいつも何も考えず抱っこしながら書いてました(*´nn`*)
人が少ない時だったら自分の横に寝かせて書いたりです(笑)
言ったら抱っこしてくれると思いますよ💡よく看護師さんが赤ちゃんを抱っこして待っている光景を見るので(*^^)v

• ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月30日
nana

私も横に寝かせて書いてましたよ。
今はあるかどうかわかりませんが入口近くのベビーベッドに寝かせてから書いてもいいかと。

• ˆ﹀ˆ

ˆ﹀ˆ

ベビーベッドですか!
    なるほど!!

• 9月30日
squall

せぐちに限らず小児科でしたらベビーベッドがあるのでそこに寝かせて書きますよ〜(^_^)せぐちの近くの薬局にもベビーベッドあります!
でもだいたい自分で抱っこしながら書くか、ねんねの時期なら落ちたりもないだろうし気をつけながら自分の座っている椅子に寝かせて書いたりしてました!

木実

せぐちにはベビーベッドも赤ちゃんラックもありますよ◡̈
私も診察券出すときとか置いてます!1ヶ月だと抱っこ紐…ってわけにもいかないですもんね!

miwa

違う病院ですが
看護婦さんが来てすぐに抱っこしてくれますよ(*´-`)
書き終わるまで泣いてもあやしてくれます😃

うさまま🐰💜

せぐちはあまり抱っこしてるとこ見ないイメージですね!うちは、そのくらいなら、抱っこして書いてました( ๑・ิω・ิ๑)و