※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

明日の検診で質問したいのですが、35週でピンク色のおりものが出ていて、出産が近い兆候なのか心配です。

いつもお世話になっております。
明日たまたま検診があるので、そこで聞いてくるつもりなのですが、なんだかソワソワしてしまったので質問します(^_^;)

今日のお昼に少量の血が混ざったのか、ピンク色のおりものが出ました。
特に張りもなく痛みもなかったため、たまたまかな?と思ったのですが、先ほどまたピンク色のおりものが‥。
まだ35週なのですが、これって俗に言う"おしるし"で、出産が近い兆候なのですかね(꒪⌓꒪)?

コメント

eunhae

多分おしるしだとおもいます(^^)わたしのときは生理の最初みたいな色のが最初にでましたが次の日にはピンクぽいおりものが塊ででてそのまま前駆陣痛→本陣痛に繋がりましたよ(^^)

• ハル

ハル

体験談ありがとうございます♡
    1月中頃に出ておいでーとよく話しかけてはいましたが、いざおしるしが来ると焦るものですね!(◎_◎;)
    でも、我が子に対面できる日が本当に近づいてきたのだと実感できて嬉しいです\(^o^)/

• 12月27日
  • eunhae

eunhae

もうすぐ赤ちゃんにあえますね!頑張ってくださいね(^^)

• 12月28日
  • ハル

ハル

検診行ってきました!
    今は子宮口も閉じてるようで、すぐ陣痛に繋がることはないとのことでした(^-^)
    私としても、あと2週間ほどはお腹の中にいて欲しいので一安心です。
    もう少しお腹での育児がんばります♡

• 12月28日