※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますゆみ
家族・旦那

月に1回実家に帰っています。私は働いていないので、1週間はいます。…

月に1回実家に帰っています。私は働いていないので、1週間はいます。実家は隣県でいつも旦那さんに送迎してもらっています…
普段は義父母と同居していて、とても優しいので何も言われませんが、帰りすぎですかね?

コメント

ゆゆ

旦那さんも義父母にも何も言われないなら全然いいと思います🙆🏻
むしろその1週間があるからこそうまくいくと私は思います☺️

• ますゆみ

ますゆみ

ありがとうございます。
    そうなんです、その1週間がないと精神的にツライです(>_<)

• 9月29日
ゆの丸

自分の実家ですもん(。・ω・。)安らげる場所だと思います✨

• ますゆみ

ますゆみ

ありがとうございます。
    実家だと子供を見ていてもらえたりするので助かります~

• 9月29日
ママリ

誰も何も言わなくて、ますゆみさんも心穏やかに育児ができているならアリだと思います😀

ただ、私の同期(育休中)は産後3ヶ月里帰りしてその後も月1で1週間実家に帰っているため、旦那さんがあまり協力的でないそうです💦

• ますゆみ

ますゆみ

ありがとうございます。
    私も同期の方と同じです~

• 9月29日
あ

義父母さんと同居してるなら旦那さんも義父母さんもたまには向こうの両親にも孫に会わせてあげないとね!って思ってくれて快く出してくれるんじゃないかなーと私ならおもいます!!😊
うちは実父母が近いので会えますが義父母は遠くて会えないのでこっちも気を使って実父母が写ってない写真を送ったり、向こうも嫉妬でぶちぶちいったりと会わせられない状況ならそれはそれでめんどくさいですよー😣😣😣

• ますゆみ

ますゆみ

ありがとうございます。
    快く出してくれてると思うことにします!
    明日戻る予定だったのですが、台風で…今回は2週間居ることにしましたー。

• 9月29日