※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kururinpaa
その他の疑問

コンビニのおにぎりの消費期限4~5時間切れは食べられますかね?切迫で入…

コンビニのおにぎりの消費期限4~5時間切れは食べられますかね?
切迫で入院中のため、旦那に差し入れでセブンのツナおにぎりが食べたいとリクエストしたら、ツナマヨとエビマヨおにぎり買ってきてくれました。ツナマヨおにぎりは食べましたが、すぐに夕飯の時間になりエビマヨおにぎりはとてもじゃないけど食べれず…
旦那は、明日の朝ぐらいまでなら余裕で大丈夫だよ~と言って置いて帰ってしまいました。
もったいないので、明日の朝7時半ぐらいか、朝食の8時頃に食べようかと思ってるのですが、消費期限が明日の朝3時までとなっています。
3時までに食べないとヤバいですかね?固くなるだろうけど、冷蔵庫に入れてたら大丈夫でしょうか?

コメント

れいな

コンビニで働いてた者ですが、全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
次の日の昼くらいまでならいけます!
体調不良になったこともないです🤗

  • kururinpaa

    kururinpaa

    説得力あります✨明日朝食べることにします~🎵

    • 9月29日
ren

大丈夫だと思います!わたしなら食べます😋

  • kururinpaa

    kururinpaa

    ありがとうございます!明日朝食べることにします~🎵

    • 9月29日
‪(๑•🐽•๑)‬

私なら気にせず食べちゃいます!😂

  • kururinpaa

    kururinpaa

    妊婦だから気になっちゃって💦食べちゃいます🎵

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

12時になった瞬間に腐り始める訳ではないし、実際の期限より早い期日にしてるのでも何の問題も無いと思います!

  • kururinpaa

    kururinpaa

    そうですよね🎵食べちゃいます🎵

    • 9月29日