※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わだやす
子育て・グッズ

離乳食について悩んでいます。新しい食材に進んでいいのか、今までの食材を使うのか。病院が休みでアレルギー反応が心配です。体験談やアドバイスをお願いします。

離乳食についてです。
今月から離乳食始めたんてすが、年末年始に日かってしまうので…

①新しい食材に進んでいいのか
②今までの食材を使うのか

で悩んでいます。病院は明日から4日までお休みなのでアレルギー反応が出たら…と思ってしまい、だからといって休日診療まではと。

今は野菜とりんごは問題なく食べれてます。

体験談やアドバイスお願いします!!

コメント

ぬーん

年末年始は進めない方がいいと思います。

• わだやす

わだやす

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね。お答え下さって助かりました。新しいものをあげずに進めます。

• 12月28日
けんさんママ

私も今月から離乳食を開始しました(^^)
年末年始病院やってないですもんね…私は実家、義実家にも帰省するのもあり、進めずに今までのものを与えていこうと思っています(^^)

• わだやす

わだやす

回答ありがとうございます!
    帰省されるともし何かあったときに病院さがさないといけないですもんね。
    お互い離乳食頑張りましょう!お答え下さってありがとうございます。

• 12月28日