※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
子育て・グッズ

トレーニングパンツが大きすぎてじゃじゃ漏れになるか心配です。このゆとりは仕方ないものでしょうか?

80のトレーニングパンツを購入しました。
太ももの周囲が座ると特に、ずいぶんゆとりがあります。
じゃじゃ漏れになりそうなのですがこれは仕方ない、そういうものなのでしょうか…

コメント

あやみるく

メーカーなどによって太もも周りがブカブカだったり、丁度良かったりでした。ゆとりのあるものは漏れてきました。吸収しやすいものとか厚さとかもあるみたいです。
どれが合うか履かせてみないと分からない部分ですよね。

• れよ

れよ

同い年、もう過去形なんですね!
    すごいですね✨
    かなり小さな頃から履いていらっしゃったのですよね?
    お子さん何キロくらいでしたか??

娘は9kgで最近80のレギンスがずり落ちなくなってくたところです。
    太ももの周囲が細くて…
    どこのメーカーが小さめとかあったら教えてください!

• 9月30日
あやみるく

1歳10ヶ月くらいから履かせたりしてました。のんびりやってるので、パンツはためにし買った感じで(^^;)
息子は11.8キロ、85センチくらいです。
しまむらで買った3枚セットのトミカのトレパンはちょっと大きめのです。オシッコの吸収はあまりよくないです。
イオンで買ったミッキーのトレパンはきつめでいいかなと思ってます。
吸収もいいと思います。
サイズは95です。
ウチは太め、お腹も結構出てるので大きめを買いました。
80のレギンスがずり落ちなくなったところなのですね。小さめのサイズ買った方がいいかもしれませんね。

• れよ

れよ

詳しくありがとうございます!
    お子さんわりと体格良いんですね!

70だと布おむつカバーになってしまいますよね…
    結局脇から漏れるレベルなら普通のパンツで良いようにも思うのですが、トレーニングパンツを、ということなのでひとまず買い足さず、今日、保育士さんに聞いてみます。

• 10月1日