※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

アンパンマンへんしんウォーカーについてのクチコミを教えてください。壊れやすいと転倒の心配があるようです。使用感や感想をお聞かせください。

アンパンマンへんしんウォーカーについてです!
お持ちの方、使ったことある方、教えて下さい(^^)

購入を検討していますが、下記のクチコミが気になっています💦使用感を教えてください!

1、壊れやすい
2、本体が軽く、これを支えに子どもが立ち上がろうとすると転倒する

他にも、皆さんの感想を教えて下さい♡

コメント

はじめてのクリスマスに買いました!
今のところ壊れてるところないし飽きずに遊んでくれてますが、確かにヨチヨチのときは転倒したことありました笑笑

1.全然壊れないです!
組立のとき部品が固すぎて取りにくいのはあります😅(手押し車→ブーブにして、手押し車に戻したいのに戻せなくなりました😂)
2.手押し車の形だとスイスイ行ってしまうので、見てないときはちょっと危ないです💦

はじめてのママリ🔰

持ってます☺
わりと雑に扱ってますがどこも壊れてないですし、壊れそうな雰囲気もありません。
本体軽いですが、安定感はあるほうだと思います。
うちの子は転倒したこと無いですよ😌
アンパンマン好きなら楽しめると思います!
私が思うマイナス点は車輪部分の回転がイマイチな所で空回り感があるところですねー😣

たこすけ

5年前に買いましたが、まだ壊れてません。

たまにネジが緩くなるので閉め直したりしますが、5歳と3歳の子が乗っても未だに大丈夫です☺️

ちなみにうちの子達も、月齢が小さいときは、親が支えないと、子どもが立ち上がるときに本体に体がもってかれるので、高確率で転びました。

ある程度大きくなるまでは見守り必須です。