※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるる
家事・料理

みなさんの好きな家庭料理はなんですか?私はフランス人なのですが、日本…

みなさんの好きな家庭料理はなんですか?
私はフランス人なのですが、日本人の夫からすると私が日本の家庭料理を作ってもなんか違うみたいです😂
なので、家で食べるのはフランス料理やイタリア料理が多いです…😅💦
夫はハンバーグ、オムライス、餃子、チャーハン、カレーライスなどが好きですがたまにしか作りません。笑
私の好きな日本の家庭料理は生姜焼き、ポテトサラダ、からあげ、お好み焼きです💕

コメント

☻③娘MAMA☻

旦那さんはハンバーグ、豚バラのしそ巻きが好きで、子供たちはチャーハン、ハンバーグ、もやしと豚ひき肉のあんかけご飯が好きです😊

  • うるる

    うるる

    ハンバーグはやっぱり人気ですね✨

    • 9月29日
yummy

どんぶり物を旦那がすきなので、作ることが多いです~!カツ丼、ビビンバとかですかね🙆

  • うるる

    うるる

    カツ丼、ビビンバ!カツ丼は食べた事がないです🙄
    ビビンバは焼肉屋さんでたまに食べますが美味しいですよね🤩

    • 9月29日
チョロミー

やっぱ肉じゃがですねぇ☺️

  • うるる

    うるる

    肉じゃがですか!あまくて美味しいですよね💕

    • 9月29日
totoro

筑前煮、肉じゃがとか、煮物が好きですね😄

  • うるる

    うるる

    煮物が好きなんですね😌筑前煮はおせちのやつですか?

    • 9月29日
  • totoro

    totoro

    そうですね😄お正月の時も食べます❗️
    普段もよく作りますけどね😄

    • 9月29日
🌷

家庭料理と聞いて思い浮かぶのは煮物ですかね☺
肉じゃがとか筑前煮とか好きです😍

  • うるる

    うるる

    煮物も人気ですね✨

    • 9月29日
ほっとみるく

フランスの方なんですか?
ママリを通してフランス人と繋がれるなんて、なんかすごいです✨
話それてすみません😅

家庭料理って言うと、やはり肉じゃがなどの煮物や味噌汁ですかね!
夫はチキンのトマト煮や豚の角煮、チャーハンなどが好きです😊

  • うるる

    うるる

    日本語を衰えさせないためにもママリは役に立ってます🤩
    味噌汁をすっかり忘れてましたが、ほとんど作った事がないです😫
    中華料理も人気ですね✨

    • 9月29日
あき

実家のご飯は基本何でも好きですが、炊き込みご飯、コロッケ、お好み焼きはテンション上がってました😊