※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムショコラ
雑談・つぶやき

妊娠してつわりになってから何故か?お風呂は昼間のうちに入る。夜は更に…

妊娠してつわりになってから
何故か?お風呂は昼間のうちに入る。
夜は更に寒いし、暗いのが怖い。(笑)
アー、今日も無事入浴完了。
当たり前のことがコレだけ
大変になるとは…ね。
元々、お風呂大好きなのに
妊娠してから、かなり面倒くさい。
でも、風呂上がりはやっぱり
気持ちいい!!

コメント