※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
妊活

クロミッド服用中に基礎体温が上昇。温湿布の影響か、排卵日が早まったか不安。排卵検査薬はうっすら線。今日仲良しするべきか。

何度もスミマセン❗20~24日までクロミッド飲みました。本当なら29日が排卵予定日です😄基礎体温を見ていただくと今日体温が上がりましたが昨日の夜に背中に温湿布を貼ってねました。これは温湿布のせいでしょうか⁉それとも排卵日が早まったのでしょうか⁉排卵検査薬は、うっすら線が出てました❗仲良しは今日取るべきでしょうか⁉

コメント

miya5☆

こんばんは★
湿布のせいかはわかりませんが、今日もタイミングとってみてもいいかもです(o^^o)

昨日は検査薬してないですか?
うっすらなので、もうすぐ排卵か、今日排卵日かもしれません。

明日以降の体温みないと難しいですよね(´・_・`)

• 美樹ティ

美樹ティ

そうですね💦
    昨日は検査薬していません❗明日の体温見なきゃ分かりませんよね😅

• 12月27日
  • miya5☆

miya5☆

そうなんですね〜
    昨日タイミングとられてるのでもし、今日が排卵日でもバッチリですね🌟

うまくいきますように😊💕

• 12月27日
  • 美樹ティ

美樹ティ

今日はタイミング取らないかなぁと思います💦旦那さんは明日のつもりなので😅

• 12月27日
  • 美樹ティ

美樹ティ

体温下がりました❗

• 12月28日
  • miya5☆

miya5☆

ほんとですね>_<

通われてる病院はもうお休みですか?卵胞チェックしたいですよね🌟

今日排卵検査薬されました?

• 12月28日
  • 美樹ティ

美樹ティ

はい、お休みです💦
    今日は、まだ排卵検査薬してないです😅

• 12月28日
miya5☆

29日が排卵予定とのことなので、生理周期は28日くらいですか?

クロミッドはもぅ何回か飲まれてます?
質問ばっかりごめんなさい😱

• 美樹ティ

美樹ティ

はい、そうです✌
    今回初めてクロミッド飲みました❗いえいえ、とんでもないです💦

• 12月28日
  • miya5☆

miya5☆

そうなんですね🌟

もともと28日周期ならそんなに遅れることなさそうですが、私は初めて飲んだ周期はD12で卵胞が25ミリになっていて早目に排卵しました。
    クロミッド飲むと早まるのかな〜と思ってましたが16日かかることもあります^^;
    最近は14日目で卵胞の大きさと内膜の厚さが大丈夫だと、確実に排卵させるために注射打ちます💦
    打たなかったらたぶんもう少しかかると思います。
    クロミッド飲むと25ミリくらいで排卵するので、飲まないときよりも大きくなります。

そのせいで遅れたりするのかはわかりませんが…

明日の朝、検査薬してみるのはどうですか?

• 12月28日
  • 美樹ティ

美樹ティ

そうなんですね❗
    いつもは14日目に排卵するのでクロミッド飲んだら、どう変わるのかなぁと😅明日の朝、排卵検査薬してみます😌

• 12月28日
  • miya5☆

miya5☆

お役に立てず😰

定期的にタイミング合わせれたら一番いいですけどね^^;
    なかなか難しいですよね💦

検査薬、はっきり陽性出ますように🌟

• 12月28日
  • 美樹ティ

美樹ティ

24日から1日おきに仲良ししてるんですけど、タイミング合えば嬉しいなぁと😆はい、期待したいです✌

• 12月28日