※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやたじ
産婦人科・小児科

福岡市中央区のはちすが産婦人科と井槌産婦人科に通った方、感想と費用内訳を教えてください。

福岡市中央区のはちすが産婦人科と井槌産婦人科に通ったことがある方、感想を教えてください。
できれば費用の内訳も分かればお願い致します。

コメント

モモあゆ

1人目と、現在も妊娠中ではちすがに通ってます!
午前中は院長の息子さん、午後は九大の先生が来られて診察しているようです!
助成券が使えるようになれば、だいたい毎回エコー代⁈でお会計2千円支払いしてます!3Dで見せてもらえるので毎回たのしみです。

37週になると、出産の為の前納金10万円を払い、普通分娩であれば退院時4万円程戻ってきたと思います!

ソフロロジーを推奨している病院なので、その為のCDも2千円で購入しました。

他の産院で受診していないので比較できませんが、はちすがさんで満足しています!

• まやたじ

まやたじ

お返事ありがとうございます(≧∇≦)詳しい内容ありがとうございます(*´ω`*)ゞ
    出産、入院費合わせて、出産一時金で足りましたか??

• 12月28日
  • モモあゆ

モモあゆ

出産費用は前納金からの支払いで、手出し6万程だと思います!
    夜間の入院出産でしたが、その料金はかかりませんでしたよ!

• 12月29日
  • まやたじ

まやたじ

ありがとうございました(*´ω`*)ゞ先生や看護師さんのお人柄はどうですか??
    先日違う病院いったら、忙しいからか、扱いなどが少し荒く感じてしまい、聞きたい事も聞けなかったりしましたので、転院をかんがえてます。
    重なる質問で申し訳ございません!!
    お時間のある時でいいのでよろしくお願いします。

• 12月29日
  • モモあゆ

モモあゆ

先生は何か変わったことはないですか?など聞いてくれるし、看護師さんも聞きづらい雰囲気を感じたことは今の所ないですよ!
    だいたい帰るのは予約から1時間後位ですが、腹部エコーは丁寧に診てもらえるので毎回たのしみです。

• 12月29日
  • まやたじ

まやたじ

ありがとうございます(*´ω`*)ゞ安心しました。今度年明けに行ってみます。
    ありがとうございます(≧∇≦)

• 12月30日
  • モモあゆ

モモあゆ

初めの印象は大事ですもんね!
    違う印象を受けたらごめんなさい。
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!

• 12月30日
  • まやたじ

まやたじ

はい(≧∇≦)丁寧なお返事ありがとうございました(*´ω`*)ゞ

• 12月30日