※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子👧mama
ファッション・コスメ

ヘアカラーについてです🙇今はもうインナーカラーって流行っていないです…

ヘアカラーについてです🙇
今はもうインナーカラーって流行っていないですか?😣
10月に入ったら美容院に行こうと思っていて、産後しばらく行けないことも考慮して表面はプリンの目立ちにくい色にしてインナーカラーで楽しもうかなと思っていました☺️

最近、全然ファッションや流行りに疎くなってしまい…最近流行っていないならやめようかなと思っています😣

インナーカラーをこの秋からしても大丈夫でしょうか?
またしている方、する予定の方いらっしゃいますか?

そもそもプリンが目立たないようにインナーカラーは逆に良くないとかありますか?

質問ばかりですみません😢
よろしくお願いします😌

コメント

ゆきんこ⛄️

先月インナーカラー入れました😆
流行りとか気にせず ただ自分が入れたかったので入れましたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

• 年子👧mama

年子👧mama

コメントありがとうございます😌
    先月入れたんですね☺️
    確かに自分がやりたいカラーをするのが一番ですよね!

なんか歳をとると周りの目も気になってしまって…😂

• 9月29日
  • ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

インナーカラーって明るい色入れるためにブリーチするので抜けてしまった時が 見た目あれかな〜...って感じですよね😣
    私は 表面暗めの茶を入れて、インナーはブリーチしてからのピンク入れました🤔
    ただもうだいぶインナーカラーの部分明るいので 金髪になるのがやだなぁって感じです😂💭

ブリーチ入れずにインナーカラー入れるのもありですが、あまり表面と差が出ないのかなとも思うし難しいですよね...

インナーカラーじゃなくても、落ち着いたアッシュカラーとかに全体してもいいこなって思いました😆💗

• 9月29日
  • 年子👧mama

年子👧mama

そうなんですよね😣
    今も毛先をアッシュカラーっぽくして抜けて明るくなってるので悩みどころです😣
    まさに私が考えているのもインナーカラーにピンクかなと思っていました☺️
    1ヶ月でだいぶ明るくなってしまっているんですね💦
    子供いると小まめに美容院にも行けないし、キレイに維持したいと思うと本当に難しいですよね🤔

アッシュカラーもいいですよね😊グレージュとかも気になっているんですが…これまた色落ちが早そうで😭

• 9月29日
  • ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

入れてもらった時はかなり濃い紫みたいなんですが色落ちしてくうちにピンクになって金髪って感じで1ヶ月持てばいい方かなと...😣
    ほんとこまめに美容院行けないのが ネックですよね😞💭

たしかにアッシュも色落ち早いから なかなか、、、って感じですね😣😣

• 9月29日
  • 年子👧mama

年子👧mama

そうなんですね…😣
    意外とピンクってもたないんですね😭
    本当にネックです💔

カラーするのも悩みますね💦

色々とたくさんアドバイスありがとうございます😌

• 9月29日
🧞‍♂️

春からやってますが
自分がしてるから目に入るのか最近すっごい多いと思います💕