※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク
妊活

生理が終わった後に再度出血があり、妊娠を諦めたくないです。子宮がん検査は異常なし。同じ経験の方の体験談が聞きたいです。

年齢的な事なのかな。現在43歳です。生理が終わったばかりなのに数日空いてからまた生理1日目の様な出血が出て3日続いています。四か月前に流産してその時に一緒に子宮がん検査もしました。結果は異常なしでした。まだ子どもを諦めたくないです。
同じ様な状況になられた方それでも妊娠できた方など安心出来るようなお返事をいただけると嬉しいてす。よろしくお願いします。

コメント

1th 𓇼𓆡𓆉

産婦人科はかかられてますか?

• イチゴミルク

イチゴミルク

私は3年前から不妊治療をしていて産婦人科といいますか不妊治療専門医に通っています。

• 9月29日
りんごの種

安心できると言う答えではないんですが…。
私は今年一月と七月に流産しました。
44です。
私もまだ子供諦めてませんよ😊

出血はまだ身体が戻ってないのかもしれませんね。
無理をなさらず養生してくださいね。
今日流産してから4回目となる生理が来ました。
まだ、高温期も安定してない感じです。
身体が回復するのに時間かかるかもしれませんが、同世代ママになれるように頑張りましょう!

• イチゴミルク

イチゴミルク

お返事ありがとうございます。
    同年代の方が頑張っていられるとすごく勇気がわきます。

8月に流産後初めてとなる移植したのですが、陰性におわりました。
    移植出来るということは子宮が戻ったと思ったのですが、やはりそう簡単には戻りませんよね💧
    更年期もあるのかな?とちょっと悲しくなります。
    この先の事を考えると不安で不安でしたかなく質問しちゃいました。
    ママになりたいですよね。私も頑張らなきゃな😌

• 9月29日
ママリ

私は長年の治療から身体がボロボロになり生理が20日で来てしまうのが3ヶ月続きました。頸がんはもちろん体がんの検査もしました。
たぶんまだ身体が元に戻ってないだけかとは思いますが年齢的にも体がんの検査をおすすめします。

• イチゴミルク

イチゴミルク

お返事遅くなりごめんなさい。
    返答くださりありがとうございます。
    ぴーやさんも治療長いんですね💦
    やはり治療でホルモンバランスとか崩れたりするんですかね。
    私も体がんは2年前に一度やったのですが、痛すぎてもう2度とやりたくないって思ってしまいました。
    でもやらないとですよね😅
    でも検査受けるとその月は出来ない現実があるので本当に悩みます。
    ありがとうございます。考えてみます。

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

私は治療2年、移植5回目で今回の妊娠です。ちなみに29歳。卵もグレードの良い胚盤胞ばかりなのに全然妊娠出来ずハイペースで移植を繰り返しおかしくなりました。
    体がんびっくりするほど痛いですよね!私も驚きました。

• 9月30日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

ぴーやさんも治療頑張ってこられたんですね😌
    私の場合は年齢的な事もあるので採卵を優先して来て今年やっと3月に移植をし運よく1回目で妊娠出来たのですが、5月に10週目で繋留流産をしてしまいました。
    ぴーやさんおめでとうございます😊
    順調に赤ちゃん育っていますか?
    私もこの先出来るか分かりませんが、自分の体を信じ我が子を抱ける日が来るのを夢にて頑張ります。
    本当検査痛いですよね💦💦
    ぴーやさん元気な赤ちゃん産んでくださいね😌

• 9月30日