※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
雑談・つぶやき

今テレビで「告白 私の不妊治療」と言う番組をやっていますよ(^^)勉強に…

今テレビで「告白 私の不妊治療」と言う番組をやっていますよ(^^)

勉強になります‼

コメント

みし

もう終わってしまいましたよね(T_T)
何チャンネルだったんですか?
観たかった…(T_T)

ふう

つぶやきに遅レスでごめんなさい。

おそらくその番組は「解決!ナイナイアンサー」だと思います。首都圏では1/20(火)に放映されていました。私も観ました。大変勉強になる番組でした。

公式には、日テレオンデマンドで有料ですが見逃し番組が観られると思います。

非公式ですが…動画サイトYouTubeやDaily motionにUPされているのを確認しました。削除されてしまうかもしれないですが…今なら観られるのでお早めに!

あこ

4チャンでしたが、私は地方なので、みしさんの所はどうだっかたわかりませんが(><)
14~15時にありましたよ♪

妊娠の方法は4つあって、タイミング法、体外受精、顕微授精、○○(あと一つ忘れてしまいました)を紹介していて、費用、やり方、体験談とか話していました‼

私は妊活中なので 凄く勉強になりました。

みし

そうなんですね!私は首都圏なので、もしかしたら違う番組を放送していたかもしれませんね。
観れなかったので、自分の中ではそういう事にします!笑

投稿を拝見して、焦ってチャンネルをまわしましたが、どこもやってなくて…(´・_・`)

私も不妊治療している方の気持ちに寄り添いたくて、少しでも知識をつけられたらな、と思います。

不妊治療の方法を教えて頂き、ありがとうございます!ネットでまずは調べてみます!

あこ

不妊治療の事など、普通に生活していれば知識は全く入ってこないので、みしさんの様に自分から知識を付けるなんて素晴らしい事ですね(^^)

あと、テレビでは、年齢的な問題で不妊治療を辞めて夫婦2人での生活を楽しむ夫婦もいました。

私も 前向きに 妊活頑張ります‼

みし

ありがとうございます(^_^)

なるほど、あぁ…やっぱり番組観たかったな…(T_T)
色々な夫婦、家族がいると知る事も勉強になりますよね。

妊活、気負い過ぎずに臨んでください。
あべさんに元気な赤ちゃんがやって来ますように…✨✨

あこ

ありがとうございます(^^)

気長に頑張ります‼

みし

ご親切にありがとうございます(>_<)

急いでチェックします!

あこ

詳しい情報 ありがとうございます(^^)