※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

お子さんの髪を首座り前にカットした経験者、カット方法や写真を教えてください。元美容師です。

お子さんの髪を首座り前にカットした方
いらっしゃいますか?

量は普通で、日に日に縦に伸びていき
モヒカンになっています!耳周りも耳にかかっています

頭の形がいびつなので坊主は少し抵抗があります😂

やったことある方はコツや
ハサミでやったか、バリカンでやったか、
もしその時の髪型の写真があれば参考にさせていただきたいです!

ちなみに元美容師です𓇼𓆡𓆉

コメント

ちぃ

2ヶ月のときに地元の祭りがあってカットしました!笑
美容室に連れて行きましたが私の母が抱っこしてくれててじっと座ってくれてました♡
バリカンでしてもらいましたよ〜

  • m

    m

    意外とできるもんなんですね!

    • 9月29日
  • ちぃ

    ちぃ

    暴れたりもなくできました!
    逆に最近の方が音が気になってキョロキョロしたりとかして危ない気します💦

    • 9月29日