※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

妊活中で、生理周期が不規則。妊娠検査薬の線が気になる。蒸発線?妊娠の可能性は?パニック中。

久しぶりに投稿します!
現在二人目妊活中です。去年、今年と2度流産してしまいました。前回の流産のあと、生理周期が24〜29日と少しバラバラになっています。(以前は30日と安定していました)また、ストレスになるので基礎体温も測っていませんでした。なので、高温期何日目か分かりません(ーー;)今日、あまりに気持ち悪いのでフライングと分かりつつ妊娠検査薬をしてみました。この線は蒸発線でしょうか?使用してから10分も経っていないので、妊娠の可能性の方が高いでしょうか?なんだか少しパニック気味です💦

コメント

chiii*

妊娠してそうですね♡

• ひろ

ひろ

お返事ありがとうございます😊
    妊娠と言ってもらえてすごく嬉しいです!思わず涙が出てしまいました。誰かに認めて欲しかったんだと思います。ありがとうございます😊また何日か待ってから改めて検査してみます!

• 9月29日
あやちゃむ♡

10分も経っていないのであれば
妊娠していると思います。
おめでとうございます♡

• ひろ

ひろ

ありがとうございます😊また何日か経ってから改めて検査してみます!嬉しいですが、不安も多くて(ーー;)でもなるべくゆったり過ごしたいと思います(^-^)

• 9月29日
みよん

妊娠してると思います!
フライングということなので、まだ線が薄いのかな?と思います。1週間以内にはしっかりした線になるんじゃないでしょうか?

• ひろ

ひろ

ありがとうございます😊まだまだ不安ですが、なるべくゆったり過ごしたいと思います!また1週間くらいしたら検査してみます(^-^)

• 9月29日
ひろ

みなさん、お返事ありがとうございました😊本日検査したところ、はっきりと陽性反応が出ました(^-^)
前回、前々回と流産しているため、まだまだ不安で仕方ありませんが、なるべくゆったりとした気持ちで、赤ちゃんを信じたいと思います😌
今回は、一番初めにコメントを下さったchiii*さんをグットアンサーにさせていただきました!本日にありがとうございました😌

chiii*

ひろさん、グッドアンサーありがとうございます❤️
改めて、妊娠おめでとうございます😆✨前回よりはっきりとした線ですねー♬
子育てしながらの妊婦さん大変かと思いますが、マタニティライフ楽しみつつ頑張ってくださいね❤️