※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

ニキビ、ニキビ跡がひどく、クレーター肌で、一度美容皮膚科でピーリン…

ニキビ、ニキビ跡がひどく、クレーター肌で、一度美容皮膚科でピーリングなど受けてみたいのですが、京都でオススメの美容皮膚科はありますか?
またオススメの施術もあれば教えてください。

コメント

m

回答になってないかもしれませんが、、私も中学から顔全体のニキビに悩んでいて、月一で高いお金を出してレーザー治療しました。
数年続けて少なくなったものの、結局数年経てば元通り。
肌からニキビがないことがありません。。
レーザー治療に信用がなくなり(笑)その後皮膚科でピルを併用する治療したものの、治るのもその時だけで同じ結果に。これは月2万でした。
スキンケアも高いものを使ったり。クレンジングも2万するの使ってました笑
かなりお金を使いましたが治らず。
妊娠を機に化粧する機会も減ったので、肌絶食してみたら、ニキビ減りました!!最初荒れる感じしますが、私の場合はかなり減ってビックリしました。
回答になってなくてすみません。。

• mo♡

mo♡

すみません、横から失礼します!
    肌断食とはどんな方法ですか??
    私もニキビでずっと悩んでいて見入ってしまいました😂

• 9月29日
  • m

m

私の場合は入院中1ヶ月半、洗顔はぬるま湯のみ、化粧水などは一切つけなかったです。
    今まで接客業で毎日メイクしてたので、やっと出来たって感じです(笑)
    混合肌で、Tゾーンは皮脂、頬は乾燥でツッパるし最初良くないかな?と思いましたが続けたらニキビはほぼ無くなるし、いちご鼻だった黒ずみも薄くなってビックリしました!
    病院食で健康管理されてたのも関係あるかもです笑
    退院後も同じ生活をし、メイクする日のみ朝ぬるま湯→今までのスキンケア→メイク。スキンケアしないとベースメイクがのらないので。。
    夜はクレンジング(しっかり落とす)→ぬるま湯のみ→何もつけずに寝る。です!
    合う合わないあると思いますが、私は合いました!ニキビ痕までは完全に消えてないですが、ニキビは今のところ1、2個あったりで、今までとは比べものにならなくて😊
    長々とすみませんでした💦
    あと、ニキビにピーリングは良くないと聞きます💦

• 9月29日
  • はる

はる

肌断食、良いと聞いたことがありますが、なかなか試す勇気が出ずにいます‥。やっぱり自分の肌を強くするのが一番ですねd( ̄  ̄)
    ありがとうございます!

• 9月29日
  • mo♡

mo♡

詳しくありがとうございます☺️💓

昨晩さっそくスキンケアをしませんでした…!もっと肌が突っ張るかとおもっていたら全然普通です😊
    私もずっと接客業をしていて365日メイクをしていたので産休中の今がチャンスだと思ってメイクしない日を作ってみます✨くせで出かけなくてもメイクしてました😂
    今まで高い基礎化粧品を使うことしか思いつかなかったので、びっくりしましたがとても勉強になりました!
    ありがとうございます💓
    もう一つ聞きたいのですが洗顔料は使わないのですか?
    今は朝も洗顔料を使って洗顔していました😂

• 9月30日
  • m

m

回答になってなくてすみませんでした💦
    でもピーリングはニキビ肌には良くないと聞きます><

• 9月30日
  • m

m

出産してからは家にいるだけの時は極力しないよう心がけてます。
    土日は来客がある可能性が高いのでメイクしちゃいます💦
    平日までメイクしたくないので眉毛書いたり極力肌につかない所だけしてます(−_−;)
    洗顔料つかわないです!ぬるま湯のみです!
    メイクした日のクレンジングだけじゃ落としきれてないかな?ってときは夜洗顔料使ってます!
    私は肌絶食合ってましたがmo♡さんにも合えばいいのですが、、😭
    私も試行錯誤したりしてるので、mo♡さんにも合ったやり方が見つかるといいです!
    ニキビ肌改善がんばりましょう!!

• 9月30日
mo♡

肌を休める事も大切ですね😊

最近は外食を控えたり、味付けを薄くしたりで塩分を摂り過ぎないように努力をしていたのですが改善せずで😂

mさんを見習って私も色々と試行錯誤してみます☺️✨

にきびゼロを目指して頑張ってみます😋💓