※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよピー
妊娠・出産

最近陽性反応が出て、初期症状で怠さと気持ち悪さがあります。お正月の集まりが心配です。病院は年明けに行く予定です。

最近、陽性反応出た方、今どんな症状がありますか??

私は24日に陽性反応が出ました( ´ ▽ ` )ノ2人目不妊で半年ほど治療したので、待ちに待った陽性です♡
先月は10日から生理が始まったのですが、28日の時点で卵胞は15mmだったので、今回はダメか…とほとんど諦めていました。
ですが、生理は来ないし朝起きるとオェっとなるので、意を決して検査薬にトライしてみました(^^;;
病院には、年明けに行こうと思ってます。

まだ初期にもかかわらず、怠さと若干の気持ち悪さがあるので、お正月に親族で集まる時が心配です>_<

コメント

りんりん

私も最近陽性反応があり、明日病院に行く予定です。
初めてなので不安があるのですが、昨日から気だるさと気持ち悪さで辛いです。
でも、早く心拍確認できたらいいなと思います。

  • かよピー

    かよピー

    明日、病院行かれるんですね^ ^
    何週目くらいですか?
    早く心拍確認したいですよね♡

    • 12月27日
ぷりん

こんにちは!
私は昨日検査薬したらくっきり陽性でした♡生理予定日は24日でした。
基礎体温がいつもより全体的に低かったので完全に生理くると思ってました。腰のだるさもあったのでナプキンまで付けてました(^o^)
今の症状は
✳︎風邪薬を飲んだ時のように眠い
✳︎排卵期のようなおりものが増えた
✳︎胸がはって痛い
こんな感じです。
吐き気は今のところありません。
私も年明けに病院いきます!
お互い、赤ちゃん無事確認できますように♡♡

  • かよピー

    かよピー

    吐き気ないのはいいですね( ´ ▽ ` )ノ
    私は1人目の時、悪阻がけっこう酷かったので今からビクビクしてます>_<

    • 12月27日
  • ぷりん

    ぷりん

    今朝から少し胸焼けがあります。
    年明けの病院まで不安ですよね^_^;
    かよピーさんはおりものありますか?私、生理がきたんじゃないかとおもうくらい多いです>_<
    白のような透明のような。

    • 12月28日
  • かよピー

    かよピー

    おりものありますよ〜(^^;;私も下腹部微妙に痛いのとおりものの量で、生理きた⁇と感じてしまいます(ー ー;)
    食欲あるようなないような…
    そんな感じです

    • 12月28日
  • ぷりん

    ぷりん

    やっぱりおりものありますよね^_^;
    安心しました。
    私も、食欲あるようなないような‥
    でも普通に食べてます(^o^)

    胸の痛みが強いです〜
    乳首のあたりがキリキリ^_^;

    • 12月28日
ksm

26日に陽性反応が出ました!初めての妊娠です(^^)
症状としてはいつもより胸が張っていたり、便秘気味になったり、唾液が増えたり…で、ん??と思って検査したら陽性でした!
私も年明けに病院へ行こうと思っています。初めてなものでいろいろ不安がありますが、ちゃんと育ってくれたらいいな(>_<)
ちなみにですが、気のせいか、私もちょっと胃がムカムカします。お正月、心配ですよね(;_;)

  • かよピー

    かよピー

    ホントにお正月の集まりが心配です(ー ー;)
    大掃除もロクにしてません…

    • 12月27日
yuzu*

私は14日に陽性反応が出ました。

胸が張って乳首が痛くなったり、お腹がチクチクと痛んだり、食べ悪阻、眠り悪阻、腰痛、貧血が出ています。

3日ほど前から茶色〜鮮血の出血があり、出血した初日に受診したら着床出血だと思うのでいつも通りの生活で大丈夫と言われましたが少しずつ量が増えている気がして不安で不安で仕方がありません。

明日再度受診しようと思ってます。

お互い無事良いお正月を迎えられるといいですね♡

  • かよピー

    かよピー

    出血は心配ですね>_<
    よい年が迎えられるといいですね♡

    • 12月27日
deleted user

12/5、生理予定日前日に陽性で先週初診に行きました。

今の所、二日酔いみたいな吐き気がずっと続いています。あとはやる気が出なかったり眠かったり(-。-;

明日再検診です(-。-;

  • かよピー

    かよピー

    先週は胎嚢確認できましたか?

    吐き気はツライですよね(;_;)

    • 12月27日
deleted user

こんばんは!
私も25日に陽性反応が出ました。
不妊治療してたので、病院で陽性判定を頂きました☆

今は生理痛みたいなお腹の痛みと腰痛があります。
今日になってちょっとムカムカも。

年明けに診察の予約をしてます。
初めての妊娠でとにかく不安で、早く心拍確認までして安心したいです(≧▽≦)

  • かよピー

    かよピー

    早く安心したいですよね(#^.^#)
    私も1人目妊娠から4年程たってるので不安はいっぱいあります>_<

    • 12月27日
ぽこぽこ

私の24日に陽性でました。
少しの吐き気と結構な胸の張り下腹部痛チクチクした痛みがあります。
体調良好だと逆に不安になります。
病院は6週くらいに行く予定です(*^^*)
今の時期ドキドキしますよね。
報告もあまりできないし…。

  • かよピー

    かよピー

    同じ日に陽性出たんですね^ ^なんだか親近感♡

    年明けの診察で6週くらいですか( ´ ▽ ` )ノ
    体調よくても不安になりますよね(^^;;すごく、わかります‼︎

    • 12月27日