※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はたっち
子育て・グッズ

子供が寝かけている時に姑が声を出して起こしてしまうので困っています。義父は助けてくれるけど、義母は爆発寸前です。

私自身が先月の26日に手術をして今は安静をかねて旦那さんの実家にいるけど5ヶ月になる子供が寝かけてる時に姑さんがいきなり声を出したりして起きてしまう事があったりで困ってます。お義父さんは家にいる時は助けてくれるけど………義母さんは子供に声かけるだけで何もないから爆発寸前

コメント

N.H.mama

これはもうはっきりと寝そうなんで静かにお願いします!って言わないとこれからもずっと続きますよ(^^;;寝かせる部屋はどうしてるんですか?

たまごごはん

お義母さん、赤ちゃんに構いたくて仕方ないんでしょうか。
責任取れないならそっとしておいて欲しいけど...言えないですよね。
爆発する前に旦那さんかお義父さんに相談出来そうですか?

あまり睡眠の邪魔ばかりされてると眠りの浅い子になりそうで心配ですよね(´・_・`)