※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
雑談・つぶやき

2人目の妊娠って時が経つのがあっという間すぎてびっくり😳もう日付変わ…

2人目の妊娠って
時が経つのがあっという間すぎてびっくり😳
もう日付変わって明日には34週になるなんて😳

産後1ヶ月からキャバクラ復帰して
妊娠9ヶ月(先週いっぱい)まで働いてたから
尚更あっという間だったんだろうな(´・ω・`)

娘の寝かしつけをできることが幸せでたまらない。
そばで寝顔をゆっくり見ていられるって
こんなに幸せなことだったんだ。
いつもバタバタと仕事に行ってたから
夜一緒にゆっくりとご飯を食べることもできなかったし
お話することもできなかったし
当たり前のことが当たり前にできてほんとに感動。

また出産したら産後1ヶ月から復帰するけど
出勤も減らせたらいいな(´・ω・`)
子どもといる時間を大切にしたい。
はやくこの支払い地獄から脱出できますように(´・ω・`)

コメント

deleted user

おつかれさまです😍
働かれていたときは夜はパパに預けられてたんですか?

産後1ヶ月から復帰とかすごいです!
無理のないようにしてくださいね🙌