※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
妊娠・出産

臨月に入りました。出産前に運動をしています。臨月は長く感じるかもしれません。出産準備も急がないと…。

来週から臨月です♡♡
あと予定日まで1ヶ月!!10/30です♩
早く会いたくて会いたくて予定日前までになんとか出てきてほしいな…❤️
臨月入ったら運動もしようと思ってます♩
今までも長いような早いような感覚でしたがこの1ヶ月間が長く感じそう。。💧笑
毎日毎日カレンダーみたり😂❤️

臨月入ったらどんな風に過ごしてましたか?
長かったですか?😞
そろそろ出産準備もしないと…

コメント

💜

私は臨月、正産期入ってもあまり気にせず出かけたりしてました!とにかく好きな事をしまくってましたよ!!なので出産の日を考えずに過ごすことが出来たので短く感じました!
いつ来てもいいように、準備は万全でいました!!

  • S♡

    S♡

    私も出産前に美容室など色々行っとこうと思ってます☺️

    • 9月29日
はちみつ。

寝ても寝ても寝足りないくらいだったのでずっと寝てました😂
後は母とランチ行ったり、入院の準備したり水通ししたりして過ごしました🙆‍♀️

案外あっという間に過ぎていきましたw

  • S♡

    S♡

    たしかに、寝ても寝たりないです…笑
    妊娠中もっとしたい事出来ると思ってたけど寝るのが優先になってました😂

    • 9月29日
deleted user

運動を結構してたのに毎週の検診で
ひらいてないねーもっと運動して。
しか言われなくなって嫌になりいまはグータラしてます笑笑

予定日までものすごい長かったですこの1ヶ月間だけ💔
まだ生まれてないのですいまも長く感じてます😂😂

とにかくもう臨月だし好きな食べ物たくさん食べちゃったりしてます🤣💓

  • S♡

    S♡

    やっぱり結局は赤ちゃんのタイミングですもんね🤥💧笑
    でも本当にもうすぐですね❤️❤️

    • 9月29日
こちゅ

予定日1日違いでコメントしました☺️
はやく逢いたい気持ちが凄いです!
私出産準備より名前のが決まらないです~😵
今月入ってからマタニティブルーとイライラが収まらないです💦
私も臨月なったら運動しようと思います!!
あと少しのマタニティライフ楽しみましょうね✌️💕

  • S♡

    S♡

    私もまだ決まってなくて毎日旦那と悩みに悩んでます…笑
    マタニティブルーは私もずっとあります😞😞
    そうですね❗️頑張りましょうね😊

    • 9月29日
  • こちゅ

    こちゅ

    候補はあってもなかなかですよね💦
    マタニティブルーほんとに大変ですよね😞
    自分の気持ちあがったりさがったりほんとはげしい😅
    長いようでみじかくかんじてます☺️

    • 9月29日
  • こちゅ

    こちゅ

    私ちなみに10月29日です✌️💕

    • 9月29日
  • S♡

    S♡

    そうなんですよね😞名前決めるって難しい事なんだねって言ってます😂
    自分にも抑えることができなくなったり、大変ですよね😞あともうすぐですね♡頑張りましょう♩

    • 9月29日
  • こちゅ

    こちゅ

    めちゃめちゃわかります😂
    みんなが羨ましいですもん😅
    そーです😵どーしてもらいたいん?とか言われたりしてもわからん🤷‍♀️ってかんじですし💦
    がんばりましょ♪

    • 9月29日
rei

予定日10月31日です♫
今は切迫早産で自宅安静中ですですが、臨月になったら少しずつ動いていいと言われたので、久しぶりにショッピングモールをウロチョロしたいです😊💕

  • S♡

    S♡

    そうなんですね😮😮
    臨月になったら動けますね♩
    私もショッピングモール運動に行こうと思ってます😇❤️
    あと少し頑張りましょう😊❤️

    • 9月29日
しぃ

予定日が同じなので思わずコメントしちゃいました🤣
毎日鏡見て,下がってきたかな??まだかな??って,そわそわが止まりません😅

  • S♡

    S♡

    同じですか😍😍
    分かります!!
    やっとあと1ヶ月って感じですよね♩本当にもうすぐですよね♡♡
    頑張りましょう😊

    • 9月29日
かか

私は10月27日です!!
金曜日が仕事納め、昨日臨月に入り
何しようかな〜と考えていました!
最近寒くなってきたので、
産まれる前に衣替えしちゃおうかなって思ってます\( ¨̮ )/
お散歩とか、歩いて行けるところに赤ちゃん本舗があるので行きたいんですが、天気が悪いので中々外に出れないです😭