※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

メリーズさらさらエアスルーは高いと言われた。1歳0ヶ月の子に合うオムツを探している。ゴワゴワしたオムツはNG。オススメのオムツは?

安めで品質の良いオムツってどこでしょうか?
ずっとメリーズさらさらエアスルーを安いと思って買っていたのですが、義母に一番高いやつだねそれ。と言われてしまいました。
ゴワゴワしたオムツは苦手なのですが、オススメのオムツありますか?1歳0ヶ月でパンツのMを履いています

コメント

うちは産まれてからずっとパンパースでした…
マミーポコは合わずでした…
ベビザラス限定とかも意外と安いですよ!!

グーンが安い割には柔らかいかなと思ってます!
ムーニー、メリーズ、グーンがわたし的にはフワフワで、その中で一番安いのがグーンです😃

なお

店舗によるんですが、ムーニーのパンツMを1080円で買ってます😊
薬局のことが多いですが、たまにイオンでお買い得やってるので買います😊

mnt

私はパンパースでした!
おしりふきは高いですがメリーズのふんわり厚手でした⭐︎

piii*

普段ムーニーを使っているのですが、震災時にげんきを使ったら意外と良さげでした😊ふわふわな感じです!

同じく友達は震災時に普段とは違うメーカー(たしかグーン)を使ったら子供に合っていたようで、そこからグーンを使用していると言ってきました😊

ちなみにわたしの娘にはグーンはごわついているような感じがして合わなかったです💦感じ方は人それぞれだと思いますが💦

さあこ

ゲンキは安いわりにフワフワで
アンパンマンも可愛いしお気に入りです☺💓
今はゲンキとグーンを使い回してます🙋✨

りん

ありがとうございます!