※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかーちゃん
子育て・グッズ

ZARAの子ども服のサイズは小さめですか?2歳の息子に18-24mは着せられるでしょうか?身長は不明で体重は13kgです。欲しい服があるけど小さいか心配です。

ZARAの子ども服のサイズって小さめですか?
普段100を着てる2歳の息子に18-24mって着せられないですかね(>_<)?身長ははっきりわからないけど体重13kgくらいです。
フリマですごく欲しい服があるんですけど小さいかなと思って…
パッツパツでも買おうかと思っちゃいます。笑
どなたか教えてください(T-T)

コメント

みは

18-24は約90なので小さいかと💦
娘は今日本のサイズだと80ぴったり、新しく買うなら90と言う感じですが、ZARAなら12-18(85cm相当)を買ってます。

• みは

みは

ちなみに袖が長めです💦

• 9月29日
  • おかーちゃん

おかーちゃん

お返事が遅くなって申し訳ありません💦コメントありがとうございます😊
    やっぱり小さいですよね😭
    外国のスタイル良い子に合わせてるからスラっとして袖も長いのかな😂
    詳しく教えていただきありがとうございます✨

• 9月29日
メメ

海外メーカーにしては大きめじゃなかったです!
H&M、gapなどよりは小さめだなぁといつも思ってます

• メメ

メメ

うちは小さめで84センチの9キロですが、ZARAなら90です

• 9月29日
  • おかーちゃん

おかーちゃん

お返事が遅くなり申し訳ありません💦コメントありがとうございます😊
    そうなんです!ネットで調べたら海外メーカーは大きめと書いてあるのに、よりによって欲しい服が小さいという…😭笑
    詳しく教えていただきありがとうございます✨残念ですが今回は諦めます😣

• 9月29日