※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぴ
お出かけ

滋賀県(できれば大津から行ける範囲)で、落ち葉の絨毯がキレイな場所ご…

滋賀県(できれば大津から行ける範囲)で、落ち葉の絨毯がキレイな場所ご存知ないですか?できればベンチが近くにあって…みたいな場所ならなお嬉しいです。

子どもと遊びに行きたいなぁと思っています(^^)

コメント

かずぴよ

紅葉シーズンの石山寺が綺麗でした😊
ベンチはないですかね💦
滋賀大も綺麗でした!
グラウンドや外なら勝手に入れます!
今はどうかは分かりませんが💦
あまり参考になりませんが、また思い出したら書き込みます!

• ひぴ

ひぴ

石山寺、大人になってから行ってないので気になります☆滋賀大ですか!人もあまり多くなさそうでよさそうですね。ありがとうございます(*^^*)

• 9月29日
のどか

草津のロクハ公園で
「落ち葉プール」をしていることがあります☺️

まだ行ったことはないですが…
子どもがもうすこし大きくなったら
一緒に行きたいと思っています❤️

• ひぴ

ひぴ

落ち葉プール!なんだかワクワクする響きですね(^^)紅葉シーズン、これからチェックしていきます。ありがとうございます(*^^*)

• 9月29日
あゆみ

文化ゾーンにある図書館❗️
ここなら散歩も出来るし 芝生の広場があるので、バトミントンをしてる人がいたり、小さな子がボールを追いかけていたり…
図書館にも入れるし、ちょっとした喫茶店もあったりでいいと思います😉

• ひぴ

ひぴ

なるほど〜!大津市民ですが、湖西住みなので文化ゾーンには行ったことが無かったんです。今年は行ってみたいと思います!ありがとうございます(*^^*)

• 9月29日