※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海山
妊娠・出産

市販の食パンを食べると吐いてしまいます。パン屋さんのは大丈夫。保存料が原因でしょうか?同じ経験の方いますか?

市販の食パンを吐いてしまいます。

ツワリも落ち着き始め食事も少し出来るようになりました。

朝イチで嘔吐はしますが、食後の嘔吐はほぼ無くなったのですが、市販のスーパーマーケットで販売している食パンを食べると、サンドイッチでもジャムでもなんでも食後30分以内に吐いてしまいます。
パン屋さんのは大丈夫です。
その事にやっと気がつきました。

保存料とかがいけないのでしょうか?

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

くろにゃ

今は大丈夫になりましたが、スーパーの食パンダメでした!
しばらく吐くのが嫌で他のパンも食べませんでしたが、元々パン好きなのでパン屋さんのパン→惣菜パン→食パンと食べれるようになりました(^^)
不思議ですよね(ノω・`)

• 海山

海山

同じような人がいて良かったです。
    なぜでしょうね、不思議ですね。
    今日もう一度食べてみたらやっぱり吐いたので市販の食パン=吐くは間違いなさそうです

• 12月29日
33rin

初めまして!
食パンではないですが… 私も なぜかどうしても食べたくなる冷凍食品の海老ピラフを食べると必ず吐いていました(-。-;
普段のつわりの感じとは全然違う猛烈な吐き気に襲われる感じでした。
絶対保存料とかのせいだーと勝手に決め付けてます(・・;)(笑)

• 海山

海山

冷凍の海老ピラフ美味しいですよね‼
    昔よく食べていましたが保存料多そうですね、、、。
    私もパン食べると通常のツワリより豪快に吐きます。

• 12月29日