※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
子育て・グッズ

小さなお子さんがいる方へ 使いやすいバッグについて オムツなど全て一つに まとめたいです!オススメはありますか?

小さなお子さんがいる方に質問です!
今使ってるバック、もしくは使いやすかったバックはなんですか?
ショルダーバッグ?トートバック?リュック?
今リュックを使ってるのですが
そろそろ新しい物を買おうかなと思っていて
悩んでいます!
できればオムツなど貴重品を全て一つにしたいです!
何かオススメはありませんかー??

コメント

★ノーブランド ショルダーママバッグ
★ノーブランド ショルダーバッグ
★anello がま口ショルダー
★anello リュック(がま口ではないもの)

↑一人目が生まれた時から色々使っていて、今はanelloのがま口ではないリュックに落ち着きました(*^^*)

私の個人的な感想を言うと、ショルダーバッグは片方の肩だけ凝ります(^_^;)あとは開けにくい。。anelloのがま口は毎回全開に開けないといけないので面倒でした。

今使っているanelloのがま口ではないリュックは背面チャックもあり、会計時などに財布を取り出す時も片手で楽々です♪

荷物は子供が生まれる前から多めな私ですが…(^_^;)

今は、オムツ2人分・着替え2人分・ミルクセット(水筒2本と哺乳瓶1本とスティックのミルク)・長財布2つ・細々としたもの(絆創膏やマスク、アルコール消毒液など)・メイクポーチ(小さいもの)・マグマグを入れても全然余裕です。

• かえ

かえ

ご回答ありがとうございます!
    やっぱりリュックですよねぇ😭
    トートも良いかと思ってたのですが
    肩こり酷くなりそうって思いました💦
    詳しいことまで答えて頂きありがとうございます✨
    参考にさせて頂いきます!!

• 9月28日

退会ユーザー

私がリュックを背負うと、どんなにお洒落なリュックでも「ガキがランドセル背負っとるみたい」と主人に言われていたので避けていたのですが、結局リュックに落ち着きました(^_^;)
    トートだと肩から落ちませんか??両手が自由なほうがいいと思います(*^^*)

• 9月28日
Maria

今メインでは縦20横20マチ6のレスポートサックのミニバッグ使っています( ¨̮ )
荷物が増えそうな時はリュックにしています☆*: