※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

あー旦那むかつく。ほんと家の事から逃げるプロ。洗濯機の使い方知らな…

あー
旦那
むかつく。ほんと家の事から逃げるプロ。

洗濯機の使い方知らない。
食器戻す位置わからない。
哺乳瓶消毒したことないからやれない。
娘、怖いから風呂入れたくない。
洗濯物畳めないからやらない。

言い訳ばっかり!

コメント

ゆき❄️

せめて洗濯機の使い方くらいは覚えてほしいですね。主さんおらんくなったらどうするんでしょう、、

• ♡

私がこどもつれて実家に2〜3日泊まる時とかは洗濯物放置されてます。
    帰ってきてから私が洗います😑💔
    今も酒飲んでケータイいじってて、ほんとムカつきます。。

• 9月28日
  • ゆき❄️

ゆき❄️

それは帰った時が大変ですね😞
    子育てと家事してくれてる奥さんに感謝の気持ちを持ってほしいですね💦

家事の仕方教えて聞く耳持ってくれたら教えるのは無理ですかね?😭

主さんの負担が少しでも減ってほしいです😭💦

• 9月29日
  • ♡

汚いという感覚がないのか相当鈍いようで💔
    やれることは皿洗いゴミ捨てなので、夕飯後の自分のお皿は洗う約束です。でも昨日はそれすらやらず。
    金曜日の夜は何もしない!ってお前のセリフじゃないから、いつもほとんど何もしてないくせに😡 とイライラしてしまいました(;ω;)

やり方教えても俺は家事苦手なんだよなあと逃げます。(;ω;)

聞いてくださってありがとうございました!

• 9月29日
ライナー

ご主人イヤイヤ期ですか?笑

最低限できないと何かあったときに困るのご主人なのに😅💦

• ♡

30歳にして遅すぎるイヤイヤ期ですかね??笑

服は着るものがなくなるまで洗わないで洗濯機にどんどんためていくタイプです。
    とにかく不潔不衛生な人で。

洗うくらいなら、夏場に長袖のヒートテックとかタンスから引っ張り出して着る人です。そのくらい何もしません💔

• 9月28日