※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ太郎
その他の疑問

セミダブル二台で夫婦➕お子さんと川の字で寝てる方、掛け布団のサイズは…

セミダブル二台で夫婦➕お子さんと川の字で寝てる方、掛け布団のサイズはどうしてますか?夫婦はそれぞれシングルで、子供も別で掛け布団でいいかなぁと思ってるんですが、セミダブルの掛け布団てありますよね?

コメント

a...

我が家はクイーンサイズです💦
一応別でも用意はしてますが、子供達がくっついてきて布団取られたりがあったので買い替えました!

セミダブルの掛け布団もありますが取り合いになると足りないので、うちはダブルの掛け布団使ってます!

ちょうど3人に覆いかぶさってくれるので、どちらかの端が寒いとかなくてオススメですよー!

ベルナデット

私はそれぞれ別の掛け布団にしてます!
旦那は妊娠している私と比べると寒がり、私は暑がり、二歳半の娘はよく蹴飛ばすのでそれぞれ設けてます(笑)

れおん

我が家もセミダブルです。
足グセの悪い子なので別の掛け布団というか、ブランケットを用意しようかと思ってます😅💦
真冬になったらスリーパー着せて、専用の掛け布団出してあげようかなー?

nahanahamom

セミダブルではないですが、人数分の掛け布団なり毛布なり用意してます!

旦那と布団の取り合いになるのもストレスだし、子供は寝相が凄くてどっかいっちゃうので、ひとり1枚ずつ使ってます!

ベビ太郎

皆さまありがとうございました😊参考にします!