※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
妊活

排卵検査薬が朝は薄く反応し、夜は反応がない状況が1週間続いています。生理周期が1ヶ月半間隔で、排卵の時期か不安です。

排卵検査薬が、朝1番だと薄く反応あり←写真あり で、夜は真っ白になります。これが1週間近く続いていますが、これはなぜでしょうか?(>人<;)排卵していないのか?異常ですか?

現在産後の生理が2回来ていますが1ヶ月半間隔くらいでした。そろそろ排卵の時期だと思い検査薬してますが、さっぱりわかりません(>人<;)

コメント

ちょん

排卵がちゃんとされていたら反応はでるので根気よく検査するか、無排卵の月なのかもしれません(´・ω・`)

ゆーみん

排卵全く関係ない時でも写真くらいの反応はあっておかしくないですよ🙂
下手すれば旦那様でもこのくらい反応出ます😁
だから、朝反応して、夜真っ白で異常でもなんでもないです✨
まずこのくらいの反応なら排卵はまだしてないかと思いますよ💦

ぺぺ

朝一番は尿が濃いので検査薬が反応しやすいって聞きました!朝一番ではなくて、その次の尿で検査して見てはどうですか😊?