※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

ちょこっとイライラ😤旦那はよくケータイをマナーモードにしていました。…

ちょこっとイライラ😤
旦那はよくケータイをマナーモードにしていました。
今私が里帰りをしているのですが何かあったとき連絡が取れなかったら困るからとマナーモードを辞めさせました。
東北と関西なので産まれるってなったとき来るのにさえ時間がかかるし、旦那本人が立ち会い出産がいいと言ってます。
なのでせめて、電話にだけは出れるように着信が鳴るようにはしてくれたのですが
今日夜の7時くらいにちょっと寝るから9時に起こして欲しいと言われました。
夜にすることがあるみたいで起こしてくれと言われたのですが
4回ほどかけてますが出ません笑
今日は別にいいけど、もし急に破水したとか陣痛きたらどーするんだよとイライラ😤
鳴ってたって気づかず爆睡してたら意味ないし
かけても出ないなら何回もかけたくないけど
やることあるって言ってたしかけ続けるべきか…
みなさんならどーしますか?
しょーもなくてすいません😓

コメント

eri

揚げ足とられたくないので
着信履歴みて怖いぐらいかけます(笑)

  • まま

    まま

    かけまくったら起きました笑

    • 9月28日
にゃーち

1人目の時車で30分の距離で
立ち会いしたいと言っていて
まあ近いしなんかあったら連絡するねーって
言っててマナー解除してあったはずなのに
爆睡してたのか入院になって
鬼電したのに出ませんでした(笑)
結局朝方目が覚めた時に
めっちゃ着信が入ってて焦って
病院来てくれました😂
無事立ち会いできたんでよかったんですがね(笑)
もうびっくりするくらい鬼電しましょう(笑)

  • まま

    まま

    近ければいいんですが、新幹線、電車使っても9時間ほどかかるので笑
    なんかあったときどーするのってイラついて笑

    • 9月28日
  • にゃーち

    にゃーち

    9時間だと超安産だと間に合いませんね💦

    • 9月29日
  • まま

    まま

    そーなんですよ😓
    なので陣痛とかきたら早めに連絡とりたいのに。

    • 9月29日