※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が1歳の息子をお風呂に入れていて、息子が顔をつけて泣いてしまい心配。水に浸かって息を吸った可能性があるが、今は笑っている。大丈夫でしょうか?

さっき旦那が1歳の息子をお風呂に入れていて、大泣きする声が聞こえて駆けつけました。聞くと旦那と向かい合わせで湯船に浸かっていて、息子が自分でお湯に顔をつけたのですぐ引き上げたそうなのですが‥
顔がつかってたのはほんの1秒くらいだったそうですが泣き方が変でしばらく泣き止まなかったのですごく心配です💦
浸かったときに息を吸って鼻に入っちゃったのか?引き上げた後に上を向いたらしいのでそれで変なところに入ったのか?など考えたのですが😨

何という名前だったか忘れたのですが、水に浸かってそのあと息してたのにしばらくしたら実は溺れてた?みたいなこともあるみたいなので心配で‥

今は普通に笑ってますが大丈夫でしょうか?

コメント

たゆと

乾燥溺水というやつですね。
一応可能性はあるけどとっても低いと思います。
一瞬溺れたたりはよくあることだと思います。一応今夜様子みて大丈夫なら大丈夫だと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません🙇
    コメントいただけて安心しました!どうもありがとうございました😍

    • 10月2日