※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★
子育て・グッズ

無印の黒白のギンガムチェックのシャツを店頭で見かけた方、教えてください。ありがとうございます。

最近無印のベビー服コーナーをぷらぷら買い物された方いますか?

黒白のギンガムチェックのシャツを探してて、無印のが良さそうなので欲しいな〜と思ったのですがネットで見てると全てネイビーとなってます。
ネットでは黒白を着てたりメルカリで売ってたりするんですけど、今季は店頭ではもう黒白は売ってませんか?

無印がいつも行く買い物の場所と反対方向なのでわざわざ行ってないと悲しいので、、
無印詳しい方とかおられたら教えてほしいですm(_ _)m💓💓

コメント

みづたん

あった気がしますが店舗によるかもですね😅。お近くのところに問い合わせるのが一番正確だと思います。

• ★★

★★

ですよね!ありがとうございました✨✨

• 9月28日
  • みづたん

みづたん

見つかることを祈っています☺️

• 9月28日
るん

昨日、店頭に買いに行きました!が、私が行ったお店はネイビーのものしかなかったです💦ただ、ネイビーでも模様の感じが違うもの二種類ありましたよ😊♪

ベビー服も生地が柔らかくて、好きです💕

• ★★

★★

やっぱりネイビーしかないのですかね〜〜残念です😭😭一度店舗行ってみます😭‼︎
    着せやすいですよね✨ヘビロテです!笑
    ありがとうございました!✨✨

• 9月28日