※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三毛猫
家族・旦那

2人目を出産し入院中。義母に預けたら勝手に美容室に連れていかれ髪を切…

2人目を出産し入院中。

義母に預けたら勝手に美容室に連れていかれ髪を切られました💦
旦那にも私にも相談なく…、確かに長めではあったけど一言欲しかったな💦旦那も流石に怒ってた(^-^;

何だか息子の雰囲気が変わり過ぎて💦ちょっと嫌だな…(T_T)
せっかく、私が切ってのに…

あまり騒がなかったからやりやすかったって開き直ってるし(^^;こんなもんなんか義母というものは:f(^_^)

コメント

あり※

良かれと思ったんでしょうね、、一言欲しかったですね

  • 三毛猫

    三毛猫

    勝手にはありえないですよね、今後は気をつけようと思います💦

    • 9月28日
えりか

義母さんありえないです😇
預かってるから好きにしていいと調子に乗っちゃってるんですかね😇

  • 三毛猫

    三毛猫

    夕方に散歩したらしく、虫にも咬まれてるし💦
    ほんと、ありえないです(-.-)

    • 9月28日
二児のママ

何も相談なく&許可なしに髪切られるのムカつきますね(。-∀-)旦那さん、三毛猫さんが怒るのも当たり前です(´д`|||)

  • 三毛猫

    三毛猫

    息子が息子じゃない感じになってショックです💦
    今後、預けるときは気をつけようと思います!まぁ、余程のことがない限り預けませんがね💦

    • 9月28日
ママリ

勝手に髪の毛切るなんて
有り得ないですね〜💦
その感じだと勝手に遠出とか遊園地とか
行きそうですね……怖い😞
義両親に預けるの難しいですよねー😨

  • 三毛猫

    三毛猫

    ですよね💦
    夕方に散歩に行って虫に咬まれてました💦預かってもらえるのはありがたいのに余計なことされると、もう預けたくないです(-.-)

    • 9月28日
totoro

お前の子供じゃないぞ❗️って言ってやりたいですね😨
うちの義母もやりそうー
坊っちゃんカットにされそー😹

  • 三毛猫

    三毛猫

    本当、そうですよー!
    勝手にやるのはありえない!

    • 9月28日
チョコレート

ママが大変だろうから助けてあげたって感覚になってるんですかね😰
実母の場合でも、勝手には怒ります💢

  • 三毛猫

    三毛猫

    助けたというよりは、長いのが嫌だったんじゃないかな💦
    私も実母でも怒ります!流石に義母には面と向かっては怒れませんでしたがf(^_^)

    • 9月28日
プニプニ

義母というか私の所は実母がやりそうで嫌❗こういったのは念押しが必要よね!

  • 三毛猫

    三毛猫

    今後、どうしても預ければならない時には気をつけます!

    • 9月28日
mama

私なら嫌味っぽくいいます😤