※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

鹿児島市内、宇宿、谷山周辺で子連れでも大丈夫な安くて美味しい焼肉屋…

鹿児島市内、宇宿、谷山周辺で子連れでも大丈夫な安くて美味しい焼肉屋さんはありますか?

コメント

じゃじゃまる

谷山にある焼き肉元太はキッズスペースとオムツ交換台があるのでよく行きます☆座敷も広いですよ✨

• ☆

ありがとうございます!ホームページ見たら美味しそうでした😆

• 9月29日
ナツ花

焼き肉キングはバンボもありましたよ☺️
お子さまメニューも少しですが、ありましたし、キッズスペースもあります♪

• ☆

ありがとうございます😊
    キッズスペースもあるんですね!!

• 9月29日

はいから亭は結構子供連れ、ファミリー層多いですよ~🙌座敷ありますし、バウンサーやクーハン貸してくれます!

• ☆

ありがとうございます!はいから亭美味しいですよね!参考にします😆

• 9月29日
さあこ

焼肉なべしまは
バンボやクーファンを貸してくれるし、
小さい子ども連れだと座敷に通してくれるので
焼肉に行くときは絶対なべしまです🙋💕
ランチだと結構安いしサラダバーもつくし
ドリンクバーとかもついてるので😊💕

• ☆

ランチもよさそうですね!!
    ありがとうございます😊✨

• 9月29日
mk

フレスポ内にある、牛屋まんてんっていう焼肉屋さんも美味しいですよ😊💕個室っぽいところもありました!畳の掘りごたつみたいになっていたような🤔曖昧ですみません💦
焼肉も美味しいですが、旦那がここの唐揚げ好きです!笑
スパイシーな唐揚げがあるんですが、おススメです!🙆‍♀️✨

• ☆

ご回答ありがとうございます!
    調べてみました!安くて美味しそうですね😆参考にさせていただきます!

• 9月29日