※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m88m
妊娠・出産

水通しは天日干しで、入院期間中に母がやってくれるとのこと。ギリギリでも問題ないです。

水通しっていつ頃やるのがベストなんでしょうか🤔💭

また、部屋干しですか?天日干しですか?😮

シングルで実家暮らしなので、入院期間中に母がやってくれると言ってくれてるんですが、ギリギリでも別にいいんでしょうか😟?

コメント

はじめてのママリ🔰

早すぎると着るまでに埃とかついちゃうかなーと思って予定日の1ヶ月前とかにしました😊
ギリギリでも、着るまでに乾けばいいと思います(笑)
うちは目の前が車通り多い道路で砂埃がすごいので部屋干ししました!

まーちゃん

してくれる人がいるならギリギリでも大丈夫だと思います!
もし産院でガーゼとかいるなら先にしておいた方がいいですね^ ^

SoRa

私は1ヶ月位前迄にお天気良い日に一気にやりました(●´ω`●)

妊娠中やる事もなかったのでw

ギリギリでも大丈夫だとは思いますが、いつ陣痛来るか分からないので出来れば生産期迄にやっておいた方が安心かなと思いますよ(о´∀`о)💦

ままり

入院時と退院日に着たり使う
物さえ揃えてあればギリギリ
でも大丈夫ですよ☺️!

私も雨続きだったりしたので
間に合わず、母が入院期間中に
やってくれました!!

天日干しでいいと思いますが、
砂埃や虫などが気になるようで
あれば部屋干しでもOKです!

m88m

まとめての返信失礼します😭💦

すぐ使うものだけ早めに水通しして、帰ってから着るものは入院中に母にやってもらうことにします😊

家の周りが田んぼで虫や花粉が気になるので室内干しにしようと思います、ありがとうございました🙏🏻💗