※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

最近オムツの跡がつくようになった1歳9ヶ月、10kgの女の子。メリーズMを使っているが、Lに変えた方がいいでしょうか。

1歳9ヶ月 10kg 女の子 です👧🏻

最近 お腹やふとももにオムツの跡がつくようになりました!
今はメリーズMを使ってるんですが、そろそろLに変えてあげた方がいいですよね?

コメント

み

Lのほうがいいと思います😱
同じく10キロ、身長88センチの娘いますが、Lでちょうどいいですよ☺️

• 🐻

🐻

ありがとうございます💗
    ちなみにどこのメーカー使ってますか?

• 9月28日
  • み

いつもは安さ重視でマミーポコパンツです☺️
    個人的に娘の体にフィットして好きなのはムーニーマンの女の子用です😂💗

今日オムツちょうど買いに行ったんですが、アンパンマンブームの娘チョイスでGENKI!買わされました😂

• 9月28日
mini

うちは10ヶ月からLなので、もう1年近く使っています😂Lにしたらいいと思いますよ~😊うちもメリーズです💕

n

うちも娘10kgですがビッグ使ってますよ!
太ももだけが極端に太くて跡が凄かったのと13kgの息子と使い分けるのが面倒だったのが理由です😅

ママリ

まだM使ってるんですか😳
もうとっくにLを使ってます。
Lのがいいと思います。
ムーニーを使ってます。

☆パン☆

けっこう前からLにしてます!
10キロの女の子です!
オムツは漏れやかぶれがあったりしていろんなメーカーのLサイズ試してパンパースに落ち着きました!